※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15w3dの検診でCRLが80mmだったが、GAは16w3dとなっており、育っているか不安。4週間後の検診まで待つしかない。

エコー写真の見方についてです。
15w3dで検診でしたが、CRLが80mmでした。
ダメだと分かりながらもネットで調べると平均より小さいような…
ですがエコー写真のGAのところには16w3dと記載があります。
次の検診が4週間後なのでちゃんと育っていっているのか不安です。。

コメント

ままり

先生が特に何も言ってこないのであれば、順調だと考えていいと思いますよ🥺🥺

わたしは17w0dで検診で、CRL96mmでしたが、週数通りで順調ですよ〜というお言葉でした☺️

エコーで赤ちゃんの大きさは正確には測れませんし、ネットの情報をみて不安になっても赤ちゃんにもお母さんにも何もいいことないですよ😊
お腹の赤ちゃん頑張って大きくなってるので、信じてあげてくださいね☺️

• ままり

ままり

ちなみに、、
    BPDは頭の横幅のことなので、
    頭の横幅の大きさは16w3d相当という意味だと思いますよ☺️

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    先生からは特に何も言われてないので気にしないようにします!
    逆に頭大きいんですかね😂大丈夫だと良いな…

• 2月8日