※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

子どもたちと寝落ちして起きたら23:30。すこーしスマホいじって寝よう〜…

子どもたちと寝落ちして起きたら23:30。
すこーしスマホいじって寝よう〜と思ったら
この時間、、、

まあ、こうなることはわかってたけども🙌笑


息子がここ最近やっとオムツが外れて
パンツ生活にっ!!!!!
そして、パンツ生活始めたら1週間くらいで、
夜もおむつにおしっこ出てない日が5日くらい続いたので
今日からパンツで寝てみました!!!

防水シーツしてるんですが
息子、なぜかいつも布団と布団の間に寝がち。笑
なので、気が気じゃなくて
さっきから、何回も布団の真ん中に置いてるのに
すぐ寝返り打って布団の隙間に、、、😱😱😱

きっと大丈夫だろうけど、
どきどき。笑

でも、パンツ生活になっても
きちんとご飯の後やお出かけ前、
散歩の途中などで声をかければ
きちんとトイレに行ってくれる息子。
自分のタイミングでもきちんと行けて🥺💖
長かったトイトレ期間は
『おむつにおしっこすると気持ちいいよねー!』と
よく叫んでいて
この人はきっと永遠にオムツなんだ…と
白目な私でしたが。笑

幼稚園に行く準備だよ!の言葉が
彼のやる気スイッチを押したようです👍

何事も、親が必死になっても、
子どものやる気次第だよなって
勉強になりました😂👍👍👍

コメント