※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

出産予定日を過ぎて、ストレスが溜まっています。痛みよりも早く解放されたいと思っています。

予定日超過しました。
出産予定日だった昨日は、わたしの誕生日。
おめでとうと同時に、まだ?まだ?もう産まれた?
と連絡がきてストレス。

先輩ママから赤ちゃんのタイミングと
母さんの覚悟だからと言われるけど、
もうとっくに覚悟はできています。

もともと痛みに強いので、
痛いより、この胃の圧迫感と吐き気から早く解放されたい。

早く出てきておいで〜😭😭

コメント

deleted user

産まれた?まだ?の連絡悪気はないとわかっててもストレスになりますよね🥲🥲わたしもも少しで予定日ですが予兆なしです(笑)

  • あこ

    あこ

    楽しみにしてくれているとは分かっていても、産まれたら報告するから待ってろよ、って言いたくなります😭

    予兆無さすぎて、自分ではどうにもできないですよね😅

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります🤣わたしも予定日きてもないのにまだ?とかくるとそんなんあたしが聞きたいわ(笑)っておもいます🤣ちょっと連絡返さなかったら陣痛きた?って連絡きたときにはさすがに産まれたら報告するから待っててっていいました(笑)

    こればかりは赤ちゃんのタイミングなのでほんっとにわかるないですよね、、、!あんさんはお誕生日おめでとうござました👏🏻👏🏻

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、、おめでとうございますの間違えです🥲

    • 2月8日
  • あこ

    あこ

    同じくです😂
    半日返さなかったら、ごめん陣痛中かな?ときて、半ギレで返信しましたが、
    予定日近くになったら、兆候ないの?とか言われて、さすがにもう無視しました笑

    ありがとうございます💕
    お祝いしていただき光栄です♪

    • 2月8日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も超過してますー
まだまだコールはないけどみんなの心配は感じております😭笑

今日検診行って入院決まってしまいます笑

  • あこ

    あこ

    プレッシャーですよね😭

    コロナのおかげで2週間に1度の検診ですが、わたしも次行ったら入院確定です😅

    • 2月8日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    早く産んでしまいたいですよね
    もう身体がつらくて耐えられなくなってきました笑

    入院がほぼほぼ決まってるので少しだけ精神が落ち着きました笑
    予定日なるまでいつかなまだかなと自分が自分を追い詰めてました😭笑

    • 2月8日
  • あこ

    あこ

    もう、ギシギシ言ってるの日々感じますよね😅
    重いし、苦しい。

    管理されたら少しホッとできますよね!
    それです、勝手にそろそろかな、って不眠になりました。笑

    • 2月8日
りぼん🎀

私も予定日超過中です😂
1人目も予定日5日超過してて
まさか2人目で初の切迫早産を経験したのに予定日超過しました🤣

あん🐣さん誕生日おめでとうございます🎂❤️

まだ?いつ生まれそう?って
私も38週頃から毎日言われてます😖
いつ生まれるかなんて赤ちゃんに聞け!って思います😖笑

  • あこ

    あこ

    そうなんですね😲!
    切迫で超過しんどいですね😥

    ありがとうございます💕

    分かってたら苦労しないわって言いたくなりますよね😤

    • 2月8日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    本当に切迫だったの?って感じです🤫笑

    いえいえ😊❤️

    そうなんですよね😡
    会いたいのはこっちも一緒なんだし焦らすな!って感じです😭

    • 2月8日
  • あこ

    あこ

    え、切迫?超過?🤔?ってなりますね。


    もう性根が腐ってるんですが、
    あと少しだから頑張って!がなんの根拠もないのに言うなよって思い始めてきました。笑

    • 2月8日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    なります!!笑
    あんなに薬飲まされてたのに😂

    同じです🙋‍♀️
    次の検診が10日ですが、その日に入院日を決定するので
    もう10日の検診に行く気満々です🤣🤣笑

    • 2月8日
  • あこ

    あこ

    もう10日を楽しみにしましょう!笑

    わたしは9日が検診なので、入院を懇願してきます🏃‍♀️

    でホッとしましょう!!

    • 2月8日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    ですね☺️
    それまではのんびり過ごします🤫笑

    9日なんですね🥺
    促進剤に頼りましょ!笑
    もう今は好きなことしまくりましょ☺️笑

    • 2月8日
  • あこ

    あこ

    そうですね😊
    気長に待ちましょう!

    • 2月8日
a

私も2人共1週間遅れて
どちらも促進剤で出産しました🥺

気持ちわかります!笑
まだ?ってこっちから連絡するわ!
って感じですよね〜〜笑

  • あこ

    あこ

    ほんとですか!
    やっぱり早く産まれるばかりじゃないですよね😤!

    それです。
    1人や2人じゃないから余計腹立つんです。笑

    • 2月8日
ハル

お誕生日おめでとうございます🎉

わたしも予定日超過しています💦臨月くらいから毎日必ず誰かしらから、産まれた?の連絡が入り疲れ切ってます😂
お互い頑張りましょう!

  • あこ

    あこ

    ありがとうございます!!

    やっぱり、誰かしらからきますよね😂
    頑張りましょう♪♪

    • 2月8日
ぱぴろん

私も今3日過ぎてて、まだかまだかの連絡が絶えないです😥
心配してくれてるのかもしれないけど、ストレスですよね…

  • あこ

    あこ

    そうですよね😭😭

    楽しみにしてくれてることはわかっていても、放っておいて欲しいですよね。

    産まれたら、オムツ替えに行くねとか言われることもあるんですが、
    コロナだし産後ぐらいホッとさせろよって思ってます😅

    • 2月8日
  • ぱぴろん

    ぱぴろん


    わかります産まれたらすぐ会わせて!とか飲みに行きまくってる友達に言われたら いやぁ…(笑)ってなりました😂
    落ち着きたいですよね😭

    • 2月8日