※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近々義母の誕生日です。色紙をプレゼントする予定なのですが、何を書け…

近々義母の誕生日です。
色紙をプレゼントする予定なのですが、何を書けばいいか全く分かりません!

孫を溺愛する訳でもなく、金銭面で支援してくれる訳でもなく、家に遊びに行った時に美味しいご飯を作ってくれる訳でもなく、私と仲良くしてくれてる訳でもないです(;ω;)

本当に書くことが無くて困ってます!
何を書けば良いでしょうか?皆さんのお力をいただきたいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ

色紙を辞めるという選択肢はないですか?😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなで書く予定なので辞めれないんです😂

• 2月7日
piko

お子さんの写真貼るとかはダメですか?
メッセージカード作る時に書くことがなくて、子供の写真貼って吹き出しを書いて一言メッセージ書いたことあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その一言に困ってます😂

• 2月7日
ひーさくママ🌼

お誕生日おめでとうございます。
どうか無理をしないで、お父さんと仲良く幸せな1年を過ごされますように。
とか
お誕生日おめでとうございます。体に気を付けていつまでも元気でいてください。
とかですかね。笑

ぽぽろ

それは書くことないですね🤣楽しい一年になりますように!ですかね笑

🐤

そのような関係で色紙とかぶっちゃけ全然嬉しくないような…
ある程度仲良くても
えっ!?色紙?ってなるけど…
子供だけに好きにかかせて
端っこに親が少しおめでとうございますくらいかくか…

お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように。

とか無難に😂

ぽん

3歳のお子さんはまだ絵とか字とかは書けないですか?書けるなら書いてもらうとか。