※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコロジーし
子育て・グッズ

4歳の息子が夕方から4回ほど嘔吐し、心配で泣きたくなる。明日は保育園休ませて小児科に連れて行く。子育てに不安を感じる弱い母親です。

4歳の息子が夕方から4回ほど嘔吐しました。
寝かしつけても途中でオエッと…

子どもの体調不良、特に嘔吐は私にとって恐怖です。
もちろん子供の前では安心する母親を演じますが、内心怖くて泣きたくなります。
全く弱い母親です。

明日は保育園休ませて小児科に連れて行こうと思います。
朝になって水分取らせた後に吐かないか、今から心臓がバクバクします。
自分の体調不良にはマイナス思考にはならないのに、子どものことになるとあまりにもメンタルが弱くなりこれから長い間子育てするのにどうしようと不安ばかり募ります。
ダメな母親です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね。
余計不安にさせたらごめんなさい。
数年前ですが息子も嘔吐が止まらず吐き止めの座薬を入れても吐く…入院になり検査するとノロでした。

それから私も嘔吐恐怖症です😅

それからは歯医者でフッ素塗ってもらったあとに嘔吐したくらいです。
一歳で保育園に入ってからは毎週のように熱を出し、怪我をし、ほとんど仕事にも行けなかったけど今は風邪もひかない元気な子になってます。

子供の事を心配して悩んで…良いお母さんですよ