※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

イライラがおさまりません😓相手方の実家にいって旦那はくつろげるだろう…

イライラがおさまりません😓

相手方の実家にいって旦那はくつろげるだろうけどいつまでたっても帰ろうとかも何も言ってくれなくて、わたしから帰ろともまっちゃいいにくかったけどしびれきらしていいました😓

相手の実家だと旦那が仕切ったりしてほしいって思うのは私のわがままでしょうか?

喋っても返答なし、コミュニケーションもとれず、仕事の話だけらペラペラしゃべる。。😓

コメント

はじめてのママリ🔰

いや普通そうですよ🥺
行く前に、何時には帰るからねって旦那に言います😓💦

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    ですよね😓よかったです😭

    義母もゆっくりして帰れるやんって言うのはわかるけど、旦那は何にも言わず気も使わず。。

    • 2月7日
のこ

ダラダラされると嫌ですよね💦

旦那さんがそうかはわかりませんが、
うちの旦那は義実家に行くと"息子''になります。

こっちは本当やりづらい😅
わたしの立場も考えて気を使ってくれと毎回思います😅
そういう事には鈍感なんですかね💦

事前に滞在時間や帰宅時間を決めておいた方がいいですね😣

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    めちゃくちゃわかります!

    息子ですよね、パパじゃない、

    俺めっちゃめんどるみてるアピールするしかまってほしい!

    って感じです😓

    • 2月7日
海

うちもです‼️実家ラブで帰ると私は放置。。。私の実家に行こうなんて1度も行った事ないくせに!そんなに実家好きなら遠慮なく1人で泊まりに行けって感じです‼️

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    うちは旦那妊婦中から週一でかえってましたょ😑

    いずらいですよね😭

    • 2月7日