※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

明日春日井市の親子教室が9:30からあるんですが、どこでやるか忘れまし…

明日春日井市の親子教室が9:30からあるんですが、どこでやるか忘れました!💦
市役所に聞こうと思ったのにすっかり忘れてて明日になってしまったのでわかる方いませんか??💦

コメント

Yu-mama

春日井市主催の教室って緊急事態宣言延長になってるので全部中止になってませんか?

• nakigank^^

nakigank^^

そうなんですか?!連絡来てないし検索してもなかなか辿り着かなくて。💦
    明日朝イチで聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 2月7日
  • Yu-mama

Yu-mama

支援センターや児童館主催のものだと明日は、休館日なので連絡つかないかと春日井市のホームページに一覧が掲載されてますよ。

• 2月7日

nakigank^^

お世話になってる保健師がいるので時間が早いから繋がるかわかんないですが、市役所に一度確認取ってみます!
    いろいろありがとうございました!😊

• 2月7日
みきゃん🍊

春日井ハッピーマムズというサイトにイベント載ってますよ😃
地域の子育て支援サロンの情報はないですが💦

今はほぼ中止になってるかと思いますが良かったら検索してみてください!

nakigank^^

市役所の保健師に親子教室あるよと言われて保健師に予約してもらったので、どのサイトかわからず困ってました。💦
    ありがとうございました!😊

• 2月7日