※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那が私より一回り離れてるのですが最近性欲が全くないと言われレスで…

旦那が私より一回り離れてるのですが
最近性欲が全くないと言われレスです。

最近してもイカないです。触れば立つけど
それまでは立ちません。

でも私はまだ30代…
どうしろと。したくないのも理解してあげないといけないんでしょうけど私はどうしたら良いのでしょう。

同じような悩み持ってる方
こうゆう方法あるよって方コメント下さい‼️

コメント

aya

わたしも旦那と歳離れてます!
付き合いたての時はしてましたけど、イカない日も多々ありました!
でも、受け入れるしかないので笑顔で受け入れてました!
それから妊活を始めるまでの2年はしてなかったです!
どうしてもしたい時は1人でするとかで良いと思います。

• みんみん

みんみん

どう受け入れましたか?
    セックスしないと愛情を感じられる事がないので愛されてるのか不安になります。

自分でするのにも
    そんなに満足しません。。。

• 2月7日
  • aya

aya

話し合いました!
    これは我慢に入ってしまうかもですが、夜眠くて眠くて仕方ないくらいまで体を疲労させて寝てました^ ^
    SEXだけが全てではないと思います。
    厳しいと思いますがそれは愛ではなく依存の部類に入ってしまうのではないでしょうか。。
    旦那様の愛を感じられる事は他にもあると思います。
    わたしの場合は、ケーキを買ってきてくれたとか、どこかに連れて行ってくれたとか。
    小さい事に目を向けるようにしました。
    わたしも旦那にあたる日があったりもしましたが、喧嘩した時は話し合うようにしています。
    お互い、夫婦でも他人同士なので同じ考え方ぢゃないと思うからです。
    心に秘めていても何も伝わらないです。
    言葉に出して初めて相手も受け止めて考えてくれるのではないでしょうか。
    不機嫌になってもちゃんと自分の気持ちを伝えるべきだと思います。

• 2月7日
  • みんみん

みんみん

私もこの話はしました。
    性欲がないのは仕方ないけど
    せめて月1くらいしたいなと。
    でもそれすらもしんどいらしいです。

どこかに連れてってくれる訳でも誕生日にケーキがある訳でもありません。抱きしめられ、いつもありがとうの一言もありません。好きだよの愛情表現がないのです。
    愛情表現してほしいと言い1日で終わりました。

そんな感じなのです。

• 2月7日
ねこ

うちはひと回り以上離れています。旦那は50代、元々性欲ある方ではなかったようですが、今は私含め女に一切興味ない感じで、趣味と酒が何より大事です。

妊娠のたびにレスになり、私はまだ30代だし、このまま枯れたくないと訴え続けて一応レス解消しましたが、今は旦那のことが嫌いになったので、再びレス、というか二度と旦那とするつもりもありません。でも性欲はあるので、旦那以外とならしたいです。。

• みんみん

みんみん

訴え続けて旦那さんの性欲は
    高まったんですかね?

今主さんは性欲がある時は一人でしてますか?
    何か一人でしても温もりとか感じられなく何か嫌なんです(T_T)
    もし旦那さん以外にチャンスがあればそっちにいきますか?

• 2月7日
  • ねこ

ねこ

旦那はしなくても平気な人で、したいって言うならしようか…という感じで仕方なく?月1、2回するようになりましたが、性欲高まってはいないと思います。

一人ではしたいと思えないんですよね。。やっぱり愛情を感じられるので、二人でしたいです。

今のところ可能性はゼロですが、万が一好きな人ができた時は旦那に言うつもりです。レス以外にも色々理由はありますが、離婚したいとすでに旦那には言ってあるのですが拒否され、旦那の都合で今まで通りの生活を続けています。私は元々離婚したいし、好きな人もできた、それでも離婚しないなら不倫しても良いと認めてもらいます。

一度きりの人生なのだから、もっと幸せでありたいです。

• 2月7日
  • みんみん

みんみん

そうなんですね。
    離婚したい事伝えたんですね。

私は旦那からセフレ作っても良いと言われたくらいです。
    私ももっと幸せな人生歩むために頑張ろう。

• 2月7日