※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は、今妊娠していて、相手はバツイチで子供がいますその子供と3人で同…

私は、今妊娠していて、
相手はバツイチで子供がいます
その子供と3人で同棲1ヶ月になります
県をまたいで私のところまで引越してきてくれました。

子供はもうすぐで2歳になります

私は今仕事をしていないので
連れ子の迎えや面倒をみています

彼に同棲してからもう好きじゃない
冷めたと言われ、
好きになれるならなりたいと言われて
家事、育児、好きになって貰えるよう努力してきました。

しかし同棲する前から他に好きな人がいたみたいです
携帯をみて発覚しました
LINEでは好きって言ったり次会った時抱かせてっていったりすぐ会える距離ではないので好きになってからは
1回も会ってないらしいですけど、相手も好きだよとかちゅーだけね、とかはいってきていました

問い詰めたところ、
相手は一回り年上で
相手にされていなくて
どうにかなれる関係ではないから
諦めると言っていますが
人として好きだから完全に連絡きるのは無理と言われ
連絡とらないでほしいのはもちろんですが
私はまだ彼のことが好きなので
わかった。と言うしかありませんでした。

彼が言うには私のことは好きじゃないから
浮気では無いと言ってきていて
あまり反省もしていないし
誠意が全く伝わってきません
私は、浮気はしたことはないですが
過去のことを言ってきたりして
逆ギレしてきたりします

私が連絡とらないでほしいとか
話し合いしていると
じゃあ別れる?とか簡単にゆってきます。
うん。というとそれで本当にいいの?
って聞かれてできるなら別れたくないよ
と話し合いした結果、
今は別れないことになりました

絶対に別れた方が幸せになれることも
別れた方がいいのは分かっていますが
私はお腹に赤ちゃんがいるし
仕事をしていなくて貯金がないため言えません
来月からバイトは始めようと思っています。

彼は私のことを好きになるのが理想とは
言ってくれていますが
浮気相手と連絡をとりながら
私と暮らしていると考えると
もうどうしたらいいか分からないし
鬱状態で本当に辛いです。

コメント

ゆーみ

クッソ男捨ててやれ!
って思ったけど🥲
なんか上から目線だし、夫婦になるには対等じゃない気がする…
ここで今までのリセットするとしても、対等までもってかないとこの先もずっと我慢しなきゃならなくなりません?😭
今鬱状態で子供産んで育てていけます?
子供産んだ後はメンタルもっとやられますよ😭😭😭
私はもう一度考え直した方がいいと思います。
冷静な判断や、頼りになるお友達や家族は近くにいませんか?

deleted user

例え別れず関係が続いたとして、、
その方は今妊娠中の子供の事を育てたり愛情を注いでくれるのでしょうか?また家族を養ってくれるのでしょうか?

newmoon

相手との子供妊娠している身で、相手の連れ後の面倒を見ているのに冷めたと言われたり他の女が好きと言われたり…
正直一緒にいる意味ないと思います。いいように使われているだけですよ。
目を覚ました方がいいです❗️
このまま赤ちゃん産まれたら、赤ちゃんと連れ子の面倒を主さんに押しつけて相手は好きなように行動するようになるのでは❓🤔
一緒にいても貴女も赤ちゃんも不幸にしかならないと思います。

tatara

子供産まれる前に別れた方がいいと思います。子供産まれてから別れることの方が子供の為、子供には父親が必要って気持ちがすごく湧いてしまいます。まだ籍入れてないなら未婚の母の方が未来があります。シングルならシングルで手当てはありますし相手がその性格で尚且つ子連れだと今後すごくこじれそうですよ。ご両親などは頼れない感じですか😫??

ママリ

人のことバカにしすぎじゃないですか?その男・・・。
はじめてのママリ🔰さんが離れない自信があるからか
すごく上から目線で俺様。
そんな男捨ててやれ!って思いましたが現実そんな簡単な事じゃないですよね。

好きになるのが理想。なんて言葉
よく言えましたね。失礼すぎるし
ほんとにバカにしすぎ。

この先、この手の人間は変わることないと思うし
その人周り年上の人との関係が終わったとしても
また次の人を見つけると思いますよ。
はじめてのママリ🔰さんに子供押し付けて。

バニラビーンズ

妊娠13週なのに
いきなりあらわれた
見ず知らずの
言い方悪いですが他人の子供を
面倒みるだなんて…すごいです。
ましてや2歳だと目が離せません。
そんな中、家事育児をこなすのは
なかなか大変ですよ。
よく頑張っていますね😭
ほんとうにおつかれさまです😭✨

好きだから面倒を見れるし
家事や育児が出来るんでしょうが…
お腹の子が生まれたら
そうはいかないと思います。
いろんな意味でです。
やはり自分がお腹を痛めて生まれてきた我が子は最高に最高に可愛いです。
初めての育児に奮闘します。

その状況の中
好きじゃないからと言う男プラス
そんな心ない発言をする連れ子の
面倒を見れますか?
私だったら無理です。とても。

連れ子ちゃん可愛いから❤︎だけでは
成人まで子育てなんかできません。

頑張り屋さんな主さんが
痛い目を見る前に
別れた方がいいです。
連れ子ちゃんに深い感情が湧く前に。

mamama

上から目線で、何様だよって思いました。そんな男やめた方がいいと思います。

来てくれたのは家事育児やってくれるからじゃないですか?

毎日その女の存在にビクビクして生活するなんて耐えられますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。ほんとですよね。同棲始まる前から付き合ってくださいとか女にゆっていたみたいです。

    • 2月7日
あーちゃん

妊婦さんで旦那さんの連れ子のお世話もされてるのに
当の本人は他の女にって🤦‍♀️
清々しいクズですよ。
はじめてのママリ🔰さんは都合の良いように使われてるだけです。気付いて下さい😢
産後は赤ちゃんに付きっきりになりますし旦那さん更に好き勝手やると思います💦
悪びれる様子がないあたりも常習犯ですよね。
人は簡単には変わりません。
これ以上しんどくなる前に見切りをつけた方がいいです。