※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃᕕ( ⁰ ▽ ⁰ )ᕗ
妊娠・出産

出産予定の経産婦です。最近膣の痛みがあるけど、出血はない。膣錠を入れたことが原因かもしれない。同じ経験の方いますか?

こんばんは!!

9月末出産予定の33週の経産婦です😁
2日前位からたまぁにお股がチクチクする痛みがあります。子宮口がチクチクではなくて膣の部分です(T▽T)
出血はありません😅
もしかしたら10日に産婦人科で膣錠入れてもらったからかもしれませんが…💦

同じような方いませんか??😅

コメント

ももっぺ

出血がないのなら様子見て、検診の時に言ってみてはどうでしょうか?
それか痛みがあまりにも気になるのなら明日にでも電話してみるか...ですかね。
すいません、同じ境遇ではないのですが、出産予定日が近く、上の子の月齢も近いので思わずコメントさせていただいちゃいましたf^_^;)

• ちぃᕕ( ⁰ ▽ ⁰ )ᕗ

ちぃᕕ( ⁰ ▽ ⁰ )ᕗ

返信ありがとうございます!!
    チクチクはお風呂あがりにあるくらいなので、あまり気にはしてないんですけど1人目の時になかったもので質問してみました^^;
    水曜日に検診あるんで聞いてみます。ありがとうございました!!

• 8月14日