電子レンジってチンするのしかできないと思ってた😂オーブンってボタンあ…
電子レンジってチンするのしかできないと思ってた😂
オーブンってボタンあったのか爆笑
実家のはきっと良いやつだからオーブンが出来るんだ!うちのは安いから出来ない!と思い込んでた笑笑
- にこ(5歳0ヶ月, 6歳, 7歳)
電子レンジってチンするのしかできないと思ってた😂
オーブンってボタンあったのか爆笑
実家のはきっと良いやつだからオーブンが出来るんだ!うちのは安いから出来ない!と思い込んでた笑笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント