※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんた
住まい

賃貸で入居中に個人でハウスクリーニングを頼んだことある方いらっしゃ…

賃貸で入居中に個人でハウスクリーニングを頼んだことある方いらっしゃいますか?
2LDKで5万円くらいを考えてるんですが、窓のサッシなどを重点的にやってほしくて…そんな細かい設定できますかね?
コープがいいかなと思ってます!

コメント

ひなた

ハウスクリーニングで窓掃除をお願いした時、サッシもきれいにしてくれました✨

サッシだけとかだと問い合わせした方がいいかもしれないですね。

私がいつもお願いしている所は決まった場所の掃除ではなく時間制で好きな場所を掃除してくれるサービスもあります。これだと全体ではなくピンポイントでお願いできるのがいいです。このようなサービスがある所を探してもいいかもしれません😊

• もんた

もんた

コメントありがとうございます!
    ピンポイントでお願いできるのいいですね🥰
    理想です!
    賃貸だから大掃除するくらいなら引っ越す!と決めていたんですが、なかなかいい物件が無くて🤣
    いっそのことハウスクリーニングにしちゃおうかと😋

• 2月7日