※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いまマイホーム計画中です!旦那は書斎がほしい!とかあるのですが、私は…

いつもお世話になります。

いまマイホーム計画中です!!!!
旦那は書斎がほしい!とかあるのですが、私は特に自分の部屋が欲しいとか化粧台置きたい!というこだわりがないのですが、チェアハンモックをリビングに置きたいです。置けるほどのリビングの広さはあります。

天井に金具を付けて、ぶら下げるタイプを探していますが、おすすめありますか!
また、使い心地はどうですか?教えてください😄

コメント

まろん

私ではなく姉の家でチェアハンモックつけてましたよ!楽天で買ってました!天井からぶら下げるやつです!
今は撤去してますが、多分また数年後出すと思います!

私も何回か座りましたが、のんびりできてよかったです🙂姉は最初に座りすぎて飽きたと言ってましたが(笑)