※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

パンプスで普段1番使う頻度が高いのはどのようなものですか?あると便利…

パンプスで普段1番使う頻度が高いのはどのようなものですか?あると便利なものが知りたいです。買っても1~2足の予定です。スエード、スムース、エナメル等。使いやすいカラー等ありますか?普段から靴ばかりなので、教えてください😆

コメント

まま

エナメルは季節問わず使える気がするので選んじゃいます。
どんな服にも合うのはネイビーとか黒かなと思いますが、ベージュ系も持ってるといいかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

エナメルは季節問わず使えるんですね😊✨やはり暗めとベージュは使い勝手いいんですね☺️❤️とても参考になりますー✨

• 2月7日
ママリン

使いやすいのは黒、ネイビー、キャメル、ベージュあたりですかね。パンプスはヒールの高さや太さで歩きやすさだいぶ変わるので履いてみて無理のないのが良いですよ。

はじめてのママリ🔰さん

黒やベージュや、ネイビーは人気ですね😊💗キャメルも使い勝手いいんですね✨生地はどんな物が使い勝手いいですか?やはりスムースでしょうか?慣れていないのでヒールは低めを選ぶ予定です😊

• 2月8日
  • ママリン

ママリン

スムースが何にでも合わせやすいと思います。

• 2月8日

はじめてのママリ🔰さん

スムースを買いました♩ありがとうございました✨

• 2月11日