※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

昨日から下腹部に痛みがあり、不安です。妊娠中で、病院での検査が心配です。流産や子宮外妊娠の可能性も考えています。ありがとうございます。


汚い話ですが。
昨日いきなり、下痢のような痛みがきて
生理痛のような…下っ腹も痛くて(チクチクと言うよりは横っ腹が痛くなるような感覚)
もう出そうなくらいの下す痛みで、、日中にトイレ行ってるので
トイレ行っても出なくて治まりました😟

痛さ的には私の中で生理痛のまあ重めな感じでしたが
痛くてもお腹は鳴るしで、妊娠陽性がでたころから下腹部痛があるので最初はチクチクで最近は下す痛み😭

今日で4w5d(推測)なんですが
大丈夫かなと、不安になりました。
4w1dで1回初診行って
今月の10日に胎嚢の確認で病院いきます💭

大丈夫でしょうか、流産とか…子宮外妊娠とか聞いたことあるので不安です…

コメント

deleted user

妊娠わかったあたりから今もずっとそんな感じです!
でも赤ちゃんは元気です🤗

  • しま

    しま


    そうですよね!
    成長してくれてる事祈ります🥺
    こんなに下してる痛みで大丈夫なのかと…😫

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診まで不安でしょうがないですよね😣
    まだ続くようなら病院に行った時に相談してみるといいですよ😳

    • 2月7日
  • しま

    しま


    そうなんです😫
    次の検診は胎嚢確認なので見えなかったらもっと不安になりそうです笑
    初診のときに下腹部痛があるとはいってますが、、たまに痛くなるだけなので、、
    痛みが増したらいってみます😭

    • 2月7日