※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ✳︎
妊娠・出産

切迫早産で入院中。陣痛抑える点滴しているが、我慢して36週で帝王切開予定。NICUなしで、総合病院に運ばれる。明日先生に相談予定。

こんにちは(*゚▽゚)ノ

今切迫早産で入院中です(´-ι_-`)

入院してから陣痛を抑える点滴を毎日していますが、やはり前駆陣痛のようなものが出てきました。

逆子で今週終わりか来週に帝王切開を予定しています。
できることなら今すぐにでも産まれてきてほしい...赤ちゃんも会いたがっているから~と毎日考えてしまいます。
でも、医者からもうちょっと我慢して!!といわれ...
36週で体重が2650gあります。
待ち遠しくて仕方ありません・゜・(PД`q。)・゜・

最近まだまっていわれる理由がようやくわかり、入院している病院にはNICUがなく...早く産まれると総合病院に運ばれるそうです。もうちょっと早くわかっていれば総合病院にしたのに...と思ってしまいます。
明日先生に相談してみようと思います(´・・`)

長文すみませんでした(´-ι_-`)

コメント

Hohhoh

こんにちは(*´ー`*)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵
エコーには誤差もあるし、37週からが正産期なので、もう少し待ってみてもいいのではないでしょうか?
そうしたらNICUに入らなくても大丈夫ってことだと思うので❗

そんな私は31週ですが、1500ちょいしかないので、しばらく入院です(´・ω・`)

  • さぁ✳︎

    さぁ✳︎

    今週水曜日に37週になるので、それ以降にできないかきいてみます(^^)
    病院にいるからか落ち着きがなく少し焦ってしまっています(TT)
    気長に待ってみます(^^)
    ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

    • 8月14日
まるこ

週数的に張りを完全に無くすのは
無理!って私も先生に言われてました😭
早く会いたくて仕方なかったけど
やはりエコーの体重にも誤差があったりして
生まれてから小さくて自分で呼吸できなくて
一緒に退院できない!なんて辛いですよ( ´•௰•`)なのであともう少し我慢しましょうね〜( ・ㅂ・) ̑̑ちなみに私は切迫早産で点滴4A13でしたが退院しても全く陣痛きません(笑)

  • さぁ✳︎

    さぁ✳︎

    そんな場合もあるんですね(∩´﹏`∩)
    赤ちゃんのことを考えながら我慢します(><)
    あと何日かなので頑張ります(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    陣痛きてないんですね(><)
    居心地がよくなっちゃったんですね(ღ˘⌣˘ღ)

    • 8月14日
ありあちゃ

週数も状況も全く一緒です!
私も来週の月曜日に予定帝王切開です!
同じく早く産みたいですが、やはり個人病院でNICUがないのと私の場合は、赤ちゃんが2100グラムと赤ちゃんが小さいので、なるべく体重増えてからとの事でした!
ただこれ以上は点滴も良くないからと37週に入る来週の月曜日に手術することになりました!
早く会いたい気持ちも凄くわかりますが、赤ちゃんのリスクを考えると正産期に産んであげた方がいいのではと思います!
お互い赤ちゃんに会えるのもあと少しなので頑張りましょ*\(^o^)/*
言っても後1週間なのですぐですょ!
あっという間だと思います!

  • さぁ✳︎

    さぁ✳︎

    全く一緒ですね!
    水曜日以降に予定を聞いてみようと思います!
    お互い頑張りましょうね( ᵕᴗᵕ )

    • 8月14日