※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

約3ヶ月間もあげていなかったおっぱい、たくさん吸わせれば出る可能性は…

約3ヶ月間もあげていなかったおっぱい、
たくさん吸わせれば出る可能性はありますか?😭

生後2週間で母乳はストップでした。(持病の薬のため)

今は、試しに絞るとポタポタ出てくる程度です。
ぴゅーっと出てた産後が懐かしいです…😭

乳首をくわえることは嫌がりませんが、今後出る可能性がないのなら、完ミのままでいいかなと思ってます。
が、母乳への憧れがまだまだあります。。

どうでしょう😭?


授乳
母乳
ミルク
完ミ
完母

コメント

ママリ

おっぱい受け付けなくて、母乳ストップしたけど頑張ってたら、母乳が出てきて完母で育てた方もいますよ。
母乳にしたいと思うのでしたら吸わせてみても良いと思いますよ🙂