※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

双子ベビーカーのコンビ ツインスピン使われてる方いますか?イオンなどのエレベーター入れますか?

双子ベビーカーの
コンビ ツインスピン使われてる方いますか?
イオンなどのエレベーター入れますか?

コメント

コッシー

使ってました。
イオンって新しいイオンモールとか、モールじゃなくてもそんな古くない感じですかね?だったら大丈夫でしたよ!
ちなみに大きいスーパーだとエレベーターは何とかいけるんですが、レジの列の所とか、陳列だなの通路で、たまに平積みワゴンとかも横に置かれてたりすると、ギリギリ通れるか!って感じで前から人が来ると慌てて後退りとかはよくありましたけど😅
確かエアバギーの双子用が一番横幅狭いと聞きましたが、うちは車移動多くて近所のスーパーもイオンとかの大型スーパーが多かったので、コンビツインスピンで何とか過ごせましたよ!

• みるく

みるく

私の地元周辺ではそこそこ大きいイオンです。
    やっぱり通れないとかあるんですね!
    コンビ ツインスピンとジョイー エアツインで迷ってるのですが、幅はコンビのが断然大きいのですが、ネットで見てると大きく見えず小さく見えます。実際座席幅?ってどうですか?

• 2月7日
  • コッシー

コッシー

それならエレベーターは大丈夫だと思いますが、まぁ横並びはどれでも絶対通れる!って事はないので😅
    座席幅どうだったかな?それしか使ってないのでまぁこんなもんかと思ってましたが。
    そんなに見た目にはここのが狭い!広い!とかわからないですよ。

• 2月7日
  • みるく

みるく

そうなんですね!
    子供の大きさにもよりますしね😌

• 2月8日

ツインスピン使ってます。イオンのエレベーターの大きさがわからないですが、小さいエレベーターだと引っかかると思います…

• みるく

みるく

そうなんですね💦
    ツインスピン選んだ決め手とか教えてもらうこと出来ますか?

• 2月7日

退会ユーザー

中古で探してて、キレイで高くなかったってだけです😅特にこのメーカーとかって決めていたわけじゃなくて…
    でも折りたたみができるのも決め手ですかね!

• 2月7日
  • みるく

みるく

そうだったんですね😌

• 2月8日