※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那がお弁当忘れて仕事に行ったんですが夜ご飯にそれ出すのってナシで…

旦那がお弁当忘れて仕事に行ったんですが夜ご飯にそれ出すのってナシですかね😅?

普通の大きさのお弁当なら自分のお昼にしちゃっても良かったんですが、1リットルのお弁当箱なのでとてもじゃないけど食べきれません💦
そして旦那に合わせて濃い味付けばかり入ってて、薄味派の私としてはあまり食べたくないというのもあります😅

捨てるのは勿体無いので冷蔵庫に入れといて夜ご飯に食べてもらおうかと思うんですが、どう思いますか🤔?

コメント

うさぎ

ありだと思いますよー!!
私だったら連絡して夜食べてもらっても良いか聞きます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、一応連絡して聞いてみます✨

    • 2月7日
deleted user

全然出します!
むしろうちの旦那は夜食べるから残しておいてって言います🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんのほうから言ってくれるのありがたいですね😂
    今日の旦那の夕飯は忘れたお弁当にします😂😂

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心置きなく旦那のお夕飯に回そうと思います😂

    • 2月7日