※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて夜中にも泣いています。電気をつけると目をつぶっているので、おそらく寝ているようです。これはよくあることでしょうか?

最近寝ぐずりが凄いです、、
寝かしつけてる時に
寝たかなーと思い私も寝ようとしたら急にグズり出して
小さく電気つけたら目つぶってて、、て感じがココ最近毎日です😭

夜中も3.4時くらいにギャン泣き、、
電気つけてみてみると目はつぶってるから多分寝てる、

よくある事なんでしょうか?

コメント

わたし

夜泣きですかね?😭
うちは下の子は全くありませんでしたが
1歳過ぎたくらいから上の子が寝ぐずり、歯ぐずり、夜泣きがめちゃくちゃ酷かったです😱😱😱

  • ゆま

    ゆま


    夜泣きなんですかね、、
    ギャン泣きの時間も5.10分だし、
    目は開けてなくずっと閉じて少し時間経てば寝るって感じなんですけど
    私も寝れないし娘もゆっくり寝れてないのかな。て心配になって

    • 2月7日