※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初マタ11w5d、稽留流産経験あり。下腹部痛があり、心配。心拍は聞こえたが、切迫早産の可能性も。痛みが続く場合は明日病院へ。体調不良も。

何度も質問を書いてすみません💦初マタ11w5dです、前回9週で稽留流産を経験してます。今日の夕方頃から下腹部痛があります。右下腹部あたり。いつもなら安静にしていればすぐ治るんですが、まだ治りません😢特に出血もなく、痛みがひどくなってる感じでもないです…。寝る前にエンジェルサウンズで聞いたら心拍は聞こえました😭でも切迫早産の可能性もあるのかな…とか心配です。明日の朝まで痛かったら、一度病院に連絡してみようと思ってます。なにかアドバイスなどあれば教えてほしいです😭
ちなみに今日は朝ごはん全部吐いちゃったり、体調が今までで1番悪かったかもしれません…。

コメント

ままり

私も流産経験があり、出血もあり心配で何度も初期に病院に行きましたが、子宮が大きくなるから出血する事も痛む事もあるに決まってるよ〜と言われました!
でも病院で診てもらうと安心だったので、りんさんも行ってみて何も無ければ安心できるし、とりあえず明日連絡してみたらどうですかね😌
今連絡しても大抵の病院は 生理痛のような痛みや出血量ならすぐに来て、それ以外なら昼間にって言われると思うので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!寝て起きたら下腹部痛なくなってました😭😭もしまた痛みが続くことあれば連絡してみようと思います💦ありがとうございました😣

• 2月7日