※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

熊本市福田病院について3月に子宮筋腫開腹手術で入院予定です💧1週間程度…

熊本市福田病院について
3月に子宮筋腫開腹手術で入院予定です💧1週間程度入院なんですが、お産の時と違って持ち物は結構要りますか??😥
以前福田病院で帝王切開にて出産しましたがその時は至れり尽くせりだった為、外科手術と出産時の違いが分かればと思い質問させてもらいました🤔ご経験ある方、教えて下さい!
また、今はコロナで面会も出来ない様ですが、1週間分洗濯物を溜め込むことになるのでしょうか?🤢洗濯物等は家族に受け渡しして貰えますか?もしくは洗濯できる洗濯機等がありますか??🤔

コメント

ひよこ

昨年5月、非常事態宣言中に重度悪阻で入院した時は荷物の受け渡しは時間指定ありでしたが看護師さんにしてもらえましたよ!
コインランドリーは上にあるようでしたが荷物の受け渡しが出来たので使いませんでした。
持ち物はバスタオルやシャンプー類、ティッシュなどは持参でした!部屋着はお産の時と一緒で病院のを着ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!🥺✨
    部屋着がいらないと分かっただけで想定の荷物が減りました😹笑
    受け渡しもしてもらえるならよかったです🤗ほんとありがとうございます!

• 2月10日