※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
妊娠・出産

産み分けを始めて3ヶ月。タイミング取り始めたが偽陽性反応でショック。女の子を望むが難しくて焦りあり。同じ経験の方と話したい。

産み分け希望でクリニックに行き始めて約3ヶ月です💦
最初の1ヶ月はホルモンバランスなどみていた為、タイミングを取らず、翌月からタイミングを取り始めました。

女の子産み分けは難しいのは分かってるし、挫折するのも早いのも分かりますが…💦
今回、フライングで陽性反応一度出てるし高温期が少し続いてたから期待してたんてますが…。
偽陽性反応でした(先月注射してます)

そして今生理痛にたえてますが、また来月も生理がきたらショック受けるんだろうなとか、通院するの大変だし勿論お金もかかるし…😭
それに正直、上の子(男の子)と年子で授かりたいから焦りもあります💦

難しいのも、わがままな望みなのも分かってるけど…。
女の子難しい…。
同じような方いたら、色々お話してください😭😭😭
頑張って女の子できたよーとか、同じく女の子産み分けしてるよーとか、お話したいです😭😭😭

※産み分けにあまり賛成ではない方や、批判的なコメントはやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けをしている
病院に通いましたが
本格的な産み分け指導では
なかったので自己流に
切り替えました💧
今のところ女の子と
言われています(^^)✨

• ちょみ

ちょみ

コメントありがとうございます🥺💓