※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産前最後の髪型、皆様はどんなのにしましたか?洗うの簡単なショート?さ…

産前最後の髪型、皆様はどんなのにしましたか?
洗うの簡単なショート?さっとまとめられるロング?
今ミディアムの長さで、もう少し伸ばそうと思ってます。
癖毛なのでねぐせをごまかせるように毛先だけパーマにしようかなとか、なかなかカラーに行けないので暗めの髪色にして、インナーカラーでだけブリーチして入れようかなとか思っています!!
皆様のおしゃれママ意見聞かせてください!

コメント

さあや

ボブで全体ストレートの毛先ワンカールパーマです‼️

とにかく寝癖がつかず、乾かすのも楽な髪型で、産後ずーっとこの髪型でしたが、ボブだとちょこちょこ美容院に行かないとすぐ崩れるので、今頑張って伸ばしてます‼️
肩甲骨下ぐらいまでのロングヘアにしようと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも、肩甲骨下まで伸ばしている最中です🤣
    肩に当たるくらいの長さですが、当たっている部分がハネてまとまり辛いです💦

• 2月7日

産後は数ヶ月カラーに行けそうになかったので妊娠がわかってからカラーやめて地毛の色に戻しました!
長さはくくれるボブくらいでした!毎日くくってました😂

産後3ヶ月くらいで育児に余裕が出てきたのでカラーに行き、息抜きにハイライトがんがんの明るめにして、切りっぱなしの短めボブにしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

地毛に戻そうと思ったのですが、1人目産んでから白髪がひどくて戻す勇気がないです🤣
    産休中にしかできないブリーチガンガンにしようと思っています!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期はかなりのショートでしたがあまり頻繁に美容室に行けなくなると思って伸ばしました☺️
縛れるくらいまで伸びましたが、授乳の時など邪魔になるし、頻繁にはやはり行けないのでミディアムくらいで良かったです!
少し余裕でてきたので今度インナーカラー入れに行く予定です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショートって少し伸びるとすぐ切りたくなりますもんね💦
    産休中にしかできない派手髪楽しみたいです!

• 2月7日
momo

産後すぐは抜け毛が酷かったのと、乾かす時間がなくてショート
今は余裕も出てきたのでロングを目指しているミディアムです😊
前髪が1番邪魔なのでon the眉毛にして、表面は地毛の色、中をブリーチして色を入れたりしてます✌︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに前髪邪魔ですよね!
    髪はのばしていますが、前髪は切っています!

• 2月7日

産後に地毛に戻し、ショートにしました💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり地毛近い方がいいですよね!暗髪ベースにします!ありがとうございます!!

• 2月7日