※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyapi(25)
家族・旦那

旦那は普段とってもいいパパなのですが、今日だけはイラっとしてしまい…

旦那は普段とってもいいパパなのですが、
今日だけはイラっとしてしまいました。
言動と行動が伴ってない…笑笑
一週間訓練で家をあけていて、その間私がワンオペだったのですが、昨日、明日ご飯行ってきてもいい?と聞かれ、
訓練からやっと帰ってきた!からの早々30分後に行ってきまーすとご飯に✋帰ってきてお風呂は入れてくれましたが、
お腹いっぱいになると眠たくなるタイプで、
パパと一緒に寝ようか〜と言いながらもう今にも寝そうな旦那。笑
いやいやいいよ〜も〜はよね!とついこっちもイライラしてしまい、じゃあ😂と9時に就寝
私まだ風呂も入ってない、洗濯も畳んでない、明日の弁当いるのも知らんかったから準備しなあかん、
ほんまにありがとう〜いつも🥺🥺🥺🥺って言いながら寝ていきました。いや、わかる。疲れてるのはわかる。仕方ない、仕方ない。と、心に唱えながらも、腹立つ。笑

愚痴失礼しました。みなさん今日もお疲れ様でした😂

コメント

い。

お疲れ様です🥺
我が家も普段はいいパパなのですがたまにそういうことがあります!
しかもそういう時に限っていつもありがとうとか言ってこっちの気をよくしようとしてくる事もあっていや、今?は?とか思っちゃいます😂
もう次の日のお弁当言うのがギリギリなら私はいや、いうの遅いからコンビニでおにぎり買ってってなっちゃってます🍙(笑)

• nyapi(25)

nyapi(25)

なんか、優しさあるのはわかるけど、、
    全然今言われても嬉しくないからってなります笑笑
    できひん時に限って感謝述べるのやめててなりますよね😂
    普段もいっつもやってくれてるんか、大変やのにほんまありがとうってよく言ってくれてるのですが、
    じゃあちょっと変わってもらっていいかなって感じで😂✋
    結局家計の出費になるって考えたらあーーーーもー作るわってなるんですよ😭
    全然お金に切羽詰まってる訳ではないんですが、ケチすぎて笑笑

• 2月6日
  • い。

い。

ほんとそれですよね😂!
    今日は午前離乳食つくってる間に旦那は娘をみてたのですがその後疲れたーみたいな感じでいつもありがとうとか言われたんですがその時や、こっちも離乳食作りで疲れてるよ?みてただけで何疲れてんのと内心思ってました😂
    でも家計のこと考えて作るの尊敬します🙏🏻わたしはどうしても作らなきゃってなったらおにぎりつくって渡します(笑)おかずは諦めてって(笑)

• 2月6日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

すみません👇間違えて自分に書いてしまいました😂

• 2月6日
  • い。

い。

いやもうそれもほんとめっちゃわかります!夜中のミルクがある時は哺乳瓶洗ってね!!って何回も言ってました😂
    そして最近は寝る前のミルクが終わって私が寝室連れて行く時に哺乳瓶キッチン置いといてって言って返事するのに寝かしつけて戻ると哺乳瓶そのままで旦那は風呂とかめっちゃあるんでこの野郎と思ってキッチンに置いてなんで置いてないの?って風呂まで言いに行きます🤣

一回大喧嘩した時にこっちは夜中も起きて昼寝もできないんだよ!!!!ってブチギレたことあります懐かしいです😳(笑)

• 2月6日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

えらい、言うところが偉い、
    あーなんか疲れてるのに
    こっちが言ったらかわいそうかなあと思って言わず、言わず…
    ストレス爆発!!!!って感じです爆笑
    余裕のある日はいろいろやってくれるんで、まあしゃーないかとか思ったり難しいです。わら

笑いました😂それだけちゃんと喧嘩できるのが羨ましいです。

• 2月6日
  • い。

い。

いや!可哀想かなって思える事が素晴らしいです😢💕

なんで喧嘩したかは全く覚えてないんですけどその言葉を言った記憶はすごい残ってます😂多分その時は言わず言わずが溜まってどうどうなってもいい言ってしまえ!と思って言ったと思います😂そこからいや、もうこれは!と思ったら言うようになっちゃいました🤭よくないです(笑)

• 2月6日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

いや結局爆発して泣きじゃくって
    わーわーゆーてるんで一緒です😂

こまめに言うこと大事ですよね、たしかに!言うようにします😂💗

• 2月6日
  • い。

い。

もう溜めて病むよりいやこれおかしい!と思ったら言うことも大事だと思って言っちゃいましょう😂✨

• 2月6日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

たしかに!
    こまめにいうようにします!

• 2月6日
nyapi(25)

いやいやいや、ってなりますよね爆笑
ん?疲れてた?そんなんやったら私もうすでに倒れてる。笑笑

まだお風呂にも入れてません笑笑
最後のミルクが終わって、
旦那がベットで歯も磨かずねてしまってたので、起こしたら、空になった哺乳瓶持っていってくれて、
あーありがとうと言ったものの、
ぱって今リビング戻ったら洗われていない哺乳瓶。誰が洗うん?これ?笑
哺乳瓶もう綺麗なのないのわかるやろ、洗ってそれぐらいって感じでした✋
最終結局は自分のことしか考えられへんねやろなあ〜はあ😂🤲って感じです。

いや全然です😞
ありですね、おにぎり!🍙
君は私より何時間も早く寝るのに、明日は私が君より早く起きなあかんのかと思うとイライライライラ…笑
日中昼寝できてるとか思ってるのかもしれませんが、
そんな甘くないから!笑笑