※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きるのは普通ですか?母乳が減っているせいか、寝落ちしなくなったのは生理が始まったからでしょうか?混合で500ml足しても寝落ちしないのは、7ヶ月だからでしょうか?

生後7ヶ月だと夜中は起きませんか?
おっぱいで寝落ちしなくなったのは母乳が減ったからですか?(生理が始まりました。)混合で1日500くらい足してます。それとも7ヶ月だと寝落ちしなくなるものですか?

コメント

ママ

その子によります。
我が子は夜通し寝たことないです。
おっぱい=寝落ち
じゃないので💦
我が子は完全に
おっぱい=寝る が
癖付いてしまって大変です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。うちは夜中2.3回起きます。起き過ぎですかね。おっぱいで寝てくれたら私も一緒に寝れて楽だったんですが最近あんまりまじめに吸わなくなりました。母乳が減ってそうで悲しいです。

• 2月6日
  • ママ

ママ

我が子は酷いと30分おきですよ💦
    2、3回のレベルじゃないです💦
    我が子は完全に添い乳が原因なので
    今月末の旦那の連休に夜間断乳します!
    私も生理が再開して母乳量減ったと思います🤔
    体重の増えもあまりよくないので…
    なので8ヶ月になってから小児科の先生と相談のもと離乳食を3回にアップしました!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。夜寝れないと辛いですよね。夜間断乳したら起きなくなるんですか?夜飲ませないと母乳減りますよね?

• 2月9日
  • ママ

ママ

中には夜間断乳しても起きる子はいますよ。とりあえずやってみないとわからないので…
    いずれにせよ、夜間のおっぱいとれただけでも私のストレスも減るので頑張ろうと思ってます!
    もちろん減ると思いますよ。
    減ったとしてもその分離乳食を食べてくれたらと思ってます。

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。

• 2月10日