※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

メリーズのパンツの使い心地とサイズ感を教えてください。ムーニーのたっちMを使っている8.7kgの方です。MかLか悩んでいます。

メリーズのパンツ使ったことある方使い心地教えてください!
出来ればムーニーと比較できると助かります😊

いまは8.7kgでムーニーのたっちMを使っていて、メリーズのMにするかLにするか悩んでいるのでサイズ感知りたいです!

コメント

おだんご

8.7キロならMでいけますよ!
ムーニーとメリーズはそこまで使用感変わらない感じです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    変わらないんですね!
    ちなみにお腹のギャザーは長めでしょうか?
    うつ伏せ寝で朝まで替えないので短いとお腹から漏れてしまって💦

• 2月6日
ママリ

サイズ的には同じくらいだと思います、ただムーニーの股のところからうんち漏れが何回かあってメリーズはそれがないのでムーニーの方がゴムのが緩いのかな?と思います💦

お腹の部分は同じくらいだと思います!
メリーズ使ってますがうつ伏せ寝でも漏れた事ないですよ😊!

グーンはメリーズとかよりサイズ小さいと思います💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    今昼はグーン、夜はムーニーで使い分けていて、どっちも漏れないのですがメリーズが安くて気になっていて🤭💓

• 2月6日
なの

元々メリーズM使ってて、いまムーニーマンたっちMです!
たっちMはハイウエストだし太もものギャザーもフィットするしメリーズよりいいです!メリーズは股上かなり浅いです💦
ただ通気性に関してはメリーズの方が良くて長時間もおしりさらさらです!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    股上浅いのですね💦
    いまメリーズ安いので夜用のムーニーと変えようかと思ってましたが、使うなら昼用にした方が良さそうですね😖

• 2月6日
ももんが

上の方と同じでメリーズMからムーニーに変えました。
理由はメリーズは股上が浅くてうんちが背中に漏れてしまう事が度々…💦

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    いま薬でうんち緩くしてるので、股上浅いと心配です😖💦
    安いから買おうかな〜と思ってましたが、やめておこうと思います😖

• 2月6日
mks#h

わたし的にはムーニーは縦に長くてお腹周りや太ももが細めの子向け、メリーズは横に大きくて太のめの子向けかなーと!
娘は長らくメリーズを愛用してますがいちばん漏れ知らずです✨
でもこればかりはお子さんの体型とかによりますしね…
参考になればと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    我が家はずっとムーニーで漏れ知らずできているので、安いからって変えてストレスになるならこのままの方がいいかもしれないですね💦

• 2月6日