※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
雑談・つぶやき

36w2dの初マタです!里帰り出産で実家にきて1ヶ月。実母が食事の準備をし…

36w2dの初マタです!

里帰り出産で実家にきて1ヶ月。
実母が食事の準備をしてくれるので
帰ってきて一気に3kgほど増えて、現在+13kgくらいです(´-ω-`)
この時期なので、近所の方や帰省中の友人、親戚に会うことが多く、会う方会う方に「お腹大きいね!」と言われます:;(∩´﹏`∩);:

もう臨月なのであまり気にしていなかったのですが、あまりにも言われるので気になってきてしまい、よかったらみなさんのお腹の写真を見せてもらいたいです!!!

150cm、52〜53kgのもとからぽっちゃり体型ですd( ̄  ̄)

逆子だからかな?とも思ったのですが、今朝撮った写真で見たら少し下がってきたような気も、、、

同じくらいの週数の方、よかったらお腹写真見せてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

コメント

Y

妊娠前 150㎝ 42㎏
妊娠中 150㎝ 55㎏
現在37w1dです(*^^*)

maya

36wの時のお腹です♪
5キロも体重増えてないです(^_^)v

deleted user

167cm 59kgから74kgという激太りです。 (笑)
写真は36週のです(*˙︶˙*)ノ゙

ねむこ


まとめてすみません:;(∩´﹏`∩);:

みなさん私よりも出てないように見えるので、やはり私大きいみたいですね(笑)でもあまり気にしないようにします!
お互い出産がんばりましょうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

写真ありがとうございました!!

SOTAmama

昨日撮った写真です!
私もかなり出てると言われてます>_<
体重は+10㌔です(^ ^)