※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
妊娠・出産

初回の妊婦検診は何週に行くべきか迷っています。8週に採血し、後日妊婦検診を予定しています。

7週2日で心拍確認でき、母子手帳もらいました!

次の初回、妊婦検診からクーポン使えますが、皆さんなら何週にいきますか?
初回は11週までに受診する必要がありますが、先生は心配なら早めに来て良いよ〜との事でした。

皆さんなら、8週?9週?10週?11週?どのあたりにしますか?
初回の採血は8週に行こうと思っていて、後日に採血結果と妊婦検診を一緒にしてもらおうと思っています!

コメント

マヨ

11週にいきますかね🤔
なるべく節約で笑

h1r065

予定で行ける時にいきます。

採血とか結果でるのも時間かかるし私なら9wにはいきます。

はじめてのママリ🔰

10週後半〜11週前半ですかね🤔
私は予定があって少し早めに行ったら看護師さんに早過ぎると助成券無くなるから何もなかったら焦らんと検診おいでって言われました😌