※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ママファッションについて質問です。娘と遊ぶためにズボンを買いたい。参考になる雑誌のオススメが知りたいです。

ママのファッションについて質問です。娘ももうすぐ三ヶ月になるので、そろそろ市の交流会のようなものに参加したいな〜と考えています。そこでファッションについでなのですが、私はズボンを一着ももっていません>_<好きなブランドはレストローズやレッセパッセやジルスチュアートで、ワンピースやスカートしかもっていないのです‥そこで娘と公園などで思いっきり遊ぶためにも洋服を買おうと思うのですが、ママファッションで参考になる雑誌のオススメなどありましたら教えてください^o^

コメント

雑誌ではないですが
WEARっていうアプリがおすすめです~(*^^*)

カテゴリーで検索できるので
例えば
『公園』『お散歩』
『お宮参り』
とか入力して検索したら
すごい数のコーディネート例が出てきますよ(*^^*)

ZOZOTOWNとも連携してるので、
あっこのパンツ可愛いって思ったら、そのままZOZOTOWNで購入もできちゃいます♡

• まめ

まめ

ありがとうございます!!早速ダウンロードしました😍✨

• 8月14日
xxxJb_rk

たしかmamagirlというママ向けの雑誌があります♪木下優樹菜さんなどが多く連載していました☺️

• まめ

まめ

ありがとうございます!!

• 8月14日

キレイめカジュアルは
Hug Mug

キャンキャンが好きだったら
Sakura(サクラ)

30代ママはVERY(ヴェリィ)人気あるとおもいます。私も好きです!!
ヴェリィはJJやクラッシィ読んできた人のママ路線のようです。

とりあえずは。UNIQLO、GU、ZARA、無印良品らへんにいけばママカジュアルな服が購入できますよ♡

• まめ

まめ

ありがとうございます!!今度早速買いに行ってきます😍✨sakura購入してみます!

• 8月14日