※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7~8ヶ月のお子さんの身長と体重について質問です。娘の身長は67.5cm、体重は7600gで、1ヶ月で100gしか増えていません。同じような増加量の方いますか?

7ヶ月.8ヶ月くらいのお子さんがいる方に質問です!

体重と身長どのくらいですか?


娘は、今日測ったら、
身長67.5cm
体重7600g
でした。


前回測ったのは1/13です。

約1ヶ月で100gしか増えていません。
みなさんのお子さんもこのくらいしか増えないですか?


ハイハイや、つかまり立ちをずっとしているので、それで体重増えないのもあると思います🥺

コメント

はな

昨日はかって
身長70.6センチ
体重8600グラム
でした🙌
うちはまだずりばいさえしませんが1ヶ月前からは300グラム増えてました!私もあんまり増えなくなったなぁと思ってた所でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそんなに増えなくなる月齢なんですかね!

    • 2月6日
YUKI

今日はかりました😊
身長69.2センチ
体重8700グラムでした!✨
先月から200グラムしか増えてませんでした!
この時期ぐらいから増え方が緩やかになるっていいますよね(^O^)★

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    少しでも増えてるだけ良いですよね🥺

    • 2月6日