※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初マタ11w4dの方が、伸びて下腹部が痛くなりました。不安になり、同じ経験の方のアドバイスを求めています。心拍音を聞いて安心しているものの、すぐに不安になるそうです。

初マタ11w4dです!昼間寝ながら少し伸びをしたときに下腹部が痛くなりました😔右側の足の付け根あたりです💦
そのあと痛みはなくなりましたが、調べたら伸びで臍の緒が切れたり…とか怖いことが結構書いてあって不安になりました😭😭
あまり気にしすぎないほうがいいのか、同じ経験の方いたら教えてほしいです😭
ちなみにエンジェルサウンズを持っててさっき聞いてみたら小さく心拍わ聞こえた気が…します💦大丈夫だと自分に言い聞かせてるものの、本当に何かあればすぐに不安になるーー😭😭

コメント

ままり

そのくらいでへその緒切れないとおもいますけど

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません!前に流産したこともあって、ちょっとしたことでも不安になってしまって💦

• 2月6日
尾崎美紀

子宮が大きくなる時の痛みでよく足の付け根が痛くなっていました!伸びとは関係ないと思いますよ😊
伸びでへその緒切れるなんて初めて聞きました…物理的にそんなことありえるんですかね🤔
妊娠中は小さなことでも不安ですよね…とてもよく分かります!心音あったなら赤ちゃん元気です🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!それだと信じてみます😭😭調べたら臍の緒切れるって書いてあるのをいくつか見て、そんなことあるんやってすごくびっくりしました💦ありがとうございます😣

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私も伸びたり足を伸ばしたりすると下っ腹が、痛っ ってなります😥💦心拍が聞こえたなら、元気だと思いますよ👶🏻小さなことでもとても不安になりますよね。一緒に頑張りましょう😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにそんな感じです!!いつもより少し痛かったので余計に不安になりました😭心拍聞けると本当に安心しますよね😢ありがとうございます😭💓

• 2月6日