※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目体外受精の判定待ち。1人目の時と違い、今回は気を張りすぎずにリラックスしているけど、もう少し緊張感を持った方がいいかもしれません。

2人目体外受精の判定待ちです。
2/3に凍結胚移植して病院支給の妊娠検査薬で2/12.14.16の3回検査して判定します。

1人目も体外で授かって出産しました。
1人目の時は仕事しながらではありましたが食べ物気を付けたり日常生活意識したり、移植後も今日はこんな症状があったなかったなんて毎日ドキドキしてたのに‥
今回は育休中で子供にかまってたら1日があっという間に終わる。たいして食べ物とかも気にしてないし、葉酸の摂取だけは忘れないようにって最低限それだけ💦
良く言えば気を張りすぎてないのだけど悪く言ったらダラけてる😅
助成金出るとは言え高額な医療費も払ってるのに、もうちょっと緊張感持った方がいいですよね😅

コメント

けー

それくらい気が抜けてたほうが良いのかもしれませんよ😊
結構ガッチガチの人とかお見かけすると逆に気の毒に思いますもん…しんどくないのかなと💦💦
わたしも上預けて治療してたので毎日バタバタでした😰
薬忘れない、だけ守ってました😂