※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯科医、歯科衛生士さん、または親知らず抜歯の経験ある方に質問です!親…

歯科医、歯科衛生士さん、または親知らず抜歯の経験ある方に質問です!

親知らずの抜歯をして11日目です。
4日前ごろに歯医者に行ったときには感染などはしていないと言われました。
抜糸は来週を予定してます。
親知らずを抜歯してから頭痛が毎日続いてます💦
抜歯したところは舌で触れば少し痛いかな?程度です。

親知らず抜歯後、頭痛が続いた方いますか?
どのくらい続くのでしょうか、、
痛み止めが手放せず、痛み止め飲んでも辛い頭痛です😥

コメント

ゆんた

抜歯後ドライソケットになって頭痛かなりしてましたよ😃💦処置してもらうまで続きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライソケットとは言われませんでしたが、ドライソケットになってるのでしょうか?😥

• 2月6日
  • ゆんた

ゆんた

歯医者で見ただけでは全く気付かれず、帰りに調剤薬局で薬もらうついでに頭が割れそうな程痛いことを相談したら、それはおかしいってなって病院に連絡してくれてまた病院戻って判明したので見た目ではわからなかったみたいなので可能性はあるのかなと思います🤔💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはドライソケットの可能性ありそうですね😥
    仕事で来週末まで歯医者に行けないので、痛み止めで頑張ることにします😂

• 2月6日