※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◌˳⚛˚⌖snowdrop◌˳⚛˚⌖
ココロ・悩み

同居の義両親にイライラ。子供のお宮参りや生活費でストレス。旦那に相談できず困っています。どうしたらいいでしょうか?

イライラが止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。

特に同居してる義両親。
もうすぐ、6ヶ月になる子供がいます。
元々、お宮参りやお食い初めをしなかったのですが、いまだに言われます。
ハーフバースデーをする事になって、「誕生日はするのに、お宮参りはしないんやな。」と言ってました。

また、生活費も全くくれず、口ばかりだしてくるので、イライラしてしまいます。

私は態度にも出てしまいますが、どうしたらいいのでしょうか?
旦那に相談するとややこしいので、出来ません。

コメント

ひーちャん♡

え!イライラですね(>_<)
生活費くれないって…💧
旦那に私もできないです。けど、やはり旦那に相談してゆってもらうのが一番なのかもですね(˙◁˙ )
てか、本来旦那に察してゆって欲しい所ですよね…!

すぴっぴ

妊娠前に子ども写真館で働いていたのですが
ハーフBDのときに
お宮参り、お食い初めの写真をとる方も
いらっしゃいました!
写真を見せ、
姑さんに「もっと生活に潤いがあれば月齢にあわせてできるんですけどねー、、、」と
嫌味を言っても通じませんかね??
でもそーいうのイライラしますよね(´>ω<`)