※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
妊娠・出産

排卵日が確定していて、今日4w6dまたは5w0dです。この段階で胎嚢見えないってもう化学流産なんですかね😢

排卵日が確定していて、今日4w6dまたは5w0dです。この段階で胎嚢見えないってもう化学流産なんですかね😢

コメント

さき

私もなかなか確認できませんでした😭わたしの場合は6w3で確認できたので化学流産と決めるのはまだ早い気もします😥
妊娠初期は不安だらけですよね😭

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます!
    排卵日ズレてた感じですか?
    まだ少しは希望はあるんでしょうか😭
    前回稽留流産だったのもあり余計に不安だらけです😭😭

• 2月6日
てんまま

かなり成長が遅いけど大丈夫な場合か、化学流産か、最悪子宮外かもしれないです…😭検査薬は濃くなったままですか?

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます!
    子宮外でも大変ですね💦
    検査薬はもう使いきってしまったため2/3にやったっきりやってないです😢買ってきてやってみようかな😭

• 2月6日
  • ゆはママ

ゆはママ

早速買ってきてやってみました💦
    今までと違う検査薬を買ってしまったので微妙ですよね?💦

• 2月6日
  • てんまま

てんまま

お買い物お疲れ様です😭ドゥーテストいいですよ!!これ以上は濃くならないと思います(^^)
    とりあえず化学流産ってことはなさそうです…!!
    きっと次に受診すれば見えるんじゃないでしょうか…!!偶然、胎嚢できる寸前に受診だったんだと思います…!!

• 2月6日
  • ゆはママ

ゆはママ

本当ですかー😭少しでも希望を持ちたかったので嬉しいお言葉です✨
    今日の診察で、胎嚢らしきものがあるようなないような…と先生も言っていたので、次の診察までそれが大きくなっていくと信じてます🥺
    ありがとうございました🍀

• 2月6日