※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今更ですが…鬼滅の刃のアニメが見たいです😭!でもDVD借りに行くのも返し…

今更ですが…鬼滅の刃のアニメが見たいです😭!!
でもDVD借りに行くのも返しに行くのもなー…。
そこで!
スマホで見てるよーって方、何で見てますか?AmazonプライムとかAbemaTVとかですか?💦💦
料金なども分かれば教えてくださいさい😭

コメント

🍒

Amazonプライムで見ています!
Amazonプライムの会員なため初めから見れたためいくらかはわかんないです😞

はじめてのママリん

Amazonプライムなら月額500円ですよ😄

c

今はプライムビデオで見られますよ😊
Amazonプライム会員になれば月500円の会費で見放題です。
ただいつ配信が無くなるか分からないですが😅

necomaru

Huluでうちは見てます!最初の2週間は無料で、その後は月1026円(iTunes Store決済?だと1050円)です☺️キッズもたくさんあってうちは重宝してます💕

プライムビデオでもあります✨こっちは年会費4900円か月額500円で選べます☺️配送も早くなってプライムビデオも色々見れるので便利です✨

aikis2msm

Amazonで見てます!😃
会員になると色々特典ありますしなによりAmazonで買い物するとお急ぎ便、配送料が無料なのでよく使ってます🙌

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません😭
みなさんコメントありがとうございます!󾬍
月500円は安いですね😍
Amazonプライムの方が多いようなので、
早速つかってみます!ありがとうございました!