※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
ココロ・悩み

主人が束縛が激しく、自分には制限がある中、旦那が他の女性と連絡を取っていることを知りました。夫は子供や家庭のことばかりで夫婦の時間がないと言われ、やるせない気持ちです。

主人は束縛が激しく私が知り合いと話すのもだめで、家の中では短パン履いてるのですが、そのまま外に洗濯物干しに行くのも近所のコンビニに行くのももちろんダメです。
そんな中、旦那が飲み屋の女の子と連絡とってることを知りました。
問い詰めた結果、出産して戻らない体重、子供に引っ張られないように一つ縛り(ストレートロングが好きみたいです)、化粧もしない、家で色気もない服装なのを見てて他の女性に目移りしたとのことでした。
子供の相手ばっかで夫婦の時間もないし。と言われとてもやるせない気持ちでいっぱいです。

コメント

ゆ〜たん

束縛が激しい人って自分にやましい気持ちや下心があるから相手を束縛してしまうそうですよ。
別に主さんが悪いわけではないかと。

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    って言いますよね。
    私が悪かったのかと落ち込んでます。

    • 8月14日
  • なーさん(*´∀`)

    なーさん(*´∀`)

    これ言おうとしましたw
    横はいりすみません

    • 8月16日
ぽっぴー

まるで主さんが悪いような言い方ですね。
ひどすぎる…
私からしたら、主さんは全然悪くありません‼︎
家出したいです。

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    ありがとうございます。
    発覚してすぐ実家に子供連れて帰ってきました。

    • 8月14日
てつはな

こんにちは(^-^)

私の主人も私のつわりが酷く家事も夫婦の時間も持てず、隣に座って話をする事すらできない時期に、
私に嘘をついて女の人と会っていました…

家が片付いていないこと、家事がまったくできていないこと、ただ吐きつわりでぐったりしていた私の事を女性として見れなかったと言われました。

ほんとやるせないですよね…
こっちは色々大変なのに、自分はなんなの⁈と憤慨してしまいました(^^;;

お気持ちよく解ります…

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    ひどい話しですね。
    女は命懸けでお腹の子10ヵ月間守って出産して、自分の身を削ってかわいい子供を育ててるのに男ってなんなんだって腹ただしいです。
    その後許しましたか?

    • 8月14日
  • てつはな

    てつはな


    ほんと裏切られた気持ちがいっぱいですよね(^^;;
    なんて自分勝手なのか…と思います。
    ほんとですよね。
    自分の身を削って赤ちゃんを育てていたのに、お前はなんなんだ‼︎と思ってしまいます(^^;;

    あたしは残念ながら赤ちゃんは空に帰ってしまいましたが、
    赤ちゃんを亡くした日も女の人と会おうとしてました…

    実家に帰ろうかすごく悩みましたが、
    今、主人と話し合いをしているところで、近々相手の女性に会うように場を設けることにしました(^^;;
    きっと一生許せないんじゃないかと思います…

    主人にもこの先信頼できないと思う。
    と言ってあります(^^;;

    • 8月14日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    突っ込んだ質問していいですか?
    その女性と旦那さんはどんな関係なんでしょうか(><)?

    • 8月15日
  • てつはな

    てつはな

    主人が言うには10年来の学生時代からの友達だとのことでしたが…

    相手の旦那さんの愚痴とか相談を受けているだけだって言ってたんですけど、
    それにしては連絡の頻度と会う回数が多くて(^^;;

    • 8月16日
・・・☆

こんにちは(o^∀^o)

許せません!
どんだけ育児が大変なのかわかってないですね😓😓

主さんはほんと悪くないですよ。
私なら家出して、実家に戻ります

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    ありがとうございます。
    そのあとすぐ実家に帰ってきました。
    これからどうしようってとこです(><)

    • 8月14日
かぼちゃ

何それ!自己中すぎる!腹立つ!
まだその女性と会ったりはしてないんでしょうか?
ムカつくけど、、私ならとりあえず怒るのはそこそこにして(内心は怒鳴り散らしたくなりますが)化粧するとこから始めるかな。子どもさんが5カ月なら少しは子育ても慣れてきたかと思いますので、少しずつ自分のためにも時間を作ってみてはいかがですか?今は赤ちゃんにも優しく作られてる化粧品いっぱいありますし☆
私はあんたが何しようと興味ないよ!くらいの感じが一番いいと思います。

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    飲み屋で連絡先交換したみたいです。
    飲み屋は付き合いあるんでOKなんですが、その日は居酒屋で終わったって嘘ついて行ってました。
    家にいながら化粧ってするもんなんでしょうか(><)?化粧=出かけるだと思ってたんで(´・ω・)

    • 8月14日
  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    私はばっちり化粧じゃないですが、してますよ。BBクリームにアイブロウとチークと色付きリップくらいはしてます。突然誰か来たり出かけるときもあるので。

    • 8月14日
ゆらゆら

ご主人自分勝手ですね(´._.`)
子育てしながら家で色気ある格好してる方がおかしいと思うんですが(^_^;)

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    おかしいですよね。
    で、それで庭に出たら怒る。
    疲れます。

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

ご主人ただの言い訳ですよね…
子供の相手ばっか?当たり前の事です!
私は束縛されるの嫌なので、良く耐えれるなと感心です(^_^;)

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    私も束縛嫌ですけど、喧嘩になるのもめんどくさいです。
    言い返したら的はずれな言葉返ってくるのわかってるんで、はいはいわかったよー。って流してます

    • 8月14日
♡

男っていかにも自分は悪くないみたいな言い訳がましい人たくさんいますよねー!!うちの旦那は違いますが、元彼がそうでした。私が論破するものなら理解不能な言い訳するし。
私なら時間に無理ない程度で彼の要望を飲み込みつつ、次やったら子ども連れて実家帰るからね。と言っちゃいます!

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    理解不能な言い訳、わかります。
    いま実家に帰ってきてます!

    • 8月14日
  • ♡

    実家生活楽しんでください!!!笑

    • 8月14日
おのママ

旦那さんが悪いですね(*_*)妻が妊娠、育児で大変な時によその女と会うなんて、言語道断です(−_−#)
束縛するくらいなら、もっと主さんを気遣うべきです(*_*)
子育てしてるなら、服装などに気が回らないのは仕方のないことだと思います(*_*)

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    外に出るならちゃんとした身だしなみするけど家にいるので(><)
    旦那も仕事でいないし、なんで色気づいてなくちゃいけないんだろう。って思います

    • 8月14日
どれみちゃん♪

自分勝手ですね、旦那さんやってる事は。

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    ほんとそれです。

    • 8月14日
ni_

いやー失礼ですが糞野郎ですね( º言º)

もうこんなことするならば、自由に過ごしてください!、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
それで束縛なんてふざけんなです!!

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    ふざけんな!って思います。
    離婚したいけど子供のこと思うと。
    連絡とってたことは謝れば許そうと思ってました。

    • 8月14日
たむ

うざ!うざすぎます。
私も旦那に束縛しまくり、旦那はソフト束縛ですがお互いに理解しあってます。
束縛するならするなりに自分も我慢しなくちゃ!という考えです。
旦那さん自由ワガママすぎ。

しかも生後5ヶ月のべびちゃんがいるのに。子育て本当大変ですよね。自分だっておしゃれしたいわ!体型戻したいわ!
だったら子供つくんな!といってやりますね。
(べびちゃん嘘だよ(*pωq*)ごめんなさい)

すみません。人の旦那さんを中傷してしまい。みてて腹がたちました。
楽しい時だけ奥さんと一緒にいるってそんなの夫婦じゃない!彼氏彼女じゃないんだからと思います。
奥さんの気持ち本当わからない男にイライラします。

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    束縛も最近じゃ慣れっこなのでそこはどうでもよくなってきました(笑)
    確かに相手してなかったので私も考え直す部分あるかもしれませんが、出来心だとしても謝罪の言葉ほしかったです。

    • 8月14日
deleted user

病的ですね
そんな環境で生きて行けることがすごい

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    慣れました(><)

    • 8月14日
もんもん

クソヤロウですね
誰が子育てしながら
色気ある服装で家にいるんですかね?笑
そんな人がいるなら見てみたいです😅
母親に夢見すぎ💦

旦那さんが好き勝手してるなら
こっちも好き勝手してやりましょうよ。
そんな束縛聞く必要な子です💦

短パンはいて
綺麗にしてお出掛けしてやりましょう🙌🙌

それでも何か言ってくるなら
やることやってんのに
人にばっかり言ってんなよ

と言ってやりましょう。

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    子育てしながら色気ある服装って難しいですよね(笑)
    痩せて見返してやろうと思います。

    • 8月14日
mei

絶対に絶対に許せない!
今まで色々我慢されてきて
家の中で、色気?ふざけんな!
化粧もしないって。赤ちゃんの
お世話、家事色々あって化粧なんて
用事もないのにしないですよ😭💦

絶対許せないですね〜。
私は証拠を自分ので写メ取って
とっときますね。

そして、嫌ですが、私もいずれ
同じ事して仕返ししますね。

束縛激しい人や嫉妬深すぎる男は
自分がやましいからなんですよね。
友達の彼氏が嫉妬深過ぎて、、
自分は女と連絡取りまくりだそうです。

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    色気とかふざけんなですよね(笑)
    同じく用事ないかぎりは化粧してません。
    もうLINE消させてブロック削除させてしまったんですよね。

    • 8月14日
Tmama

ありえない…そんなのただの言い訳ですよね。
自分は相当ご立派な父親なのか?!父親としての育児出来てかっこいいパパ出来てるからそんな事言えるの?そんな事出来るの?
まずは自分が正しい事してから言え。って感じですね…
主さんは悪くないと思います…めかしこんで色気あるカッコした母親の方がおかしいと思う…。

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    ちなみに旦那は1年で10キロ太りました(笑)
    見た目のこと私は言ったこと1回もありません。

    • 8月14日
clover(*´∀`)

束縛が激しい人に限って浮気するんですよね⤵

過去そんな人居ました。

飲み屋の女の子ならまだ浮気しないと思いますが何やねん❗と思いますよね💨

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    そうなんです!
    浮気すると思わないしただの客なのはわかるし、どうでもいいんです。
    ただ私には束縛が激しいので問い詰めたらそれも私のせいにされたのが腹立つんです(><)

    • 8月14日
フゥ

はぁ?ですね‼︎
ストレートサラサラロングで育児なんか出来るかい‼︎

妻にキレイでいてほしいなら、
おまえが一番努力しろ〜〜〜〜‼︎です。

でもキレイならキレイで束縛するって
面倒くさい男です。
というか、
あなた父親なんですけど!て話です。

お疲れさまです。
これからどんどん娘さん可愛くなる時期ですね。
もうひとりじめですね( ^ω^ )
娘は母の味方ですから。
大きくなったら
「お父さん臭い〜」て言われればいいんだ!笑

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    ほんとめんどくさいですよね。
    娘と一緒に主人イジメ。やってやりたいと思います(^q^)

    • 8月15日
はのか

エステと美容室とマツエクといいお洋服買うのに金よこせ!子どもの面倒ちゃんと見ててね!ってリスト書いて渡しましょう!
うざいですね!やるせない気持ちになる必要ないです!立派です頑張ってます!
私ならお前の為に生きてられるかよと言ってしまいそうです。笑

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    それ言いました!
    全身エステ予約して服買ってくるねって。
    いいよ!って言われたけど、どこにそんな金あるんだー(笑)

    • 8月15日
まにゃ.°♡

付き合っている時からそんな方なんですか?(´ω`)
結婚して突然そんなになったんですか、、?

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    付き合って2ヵ月で妊娠して結婚したんで本性がまったくわかりませんでしたorz

    • 8月15日
こっこ

うわー。申し訳ないですが
腹が立ちますね。(._.)
でも子供のことも思って
別れる気がなかったら、
眉毛書いて髪を整えるくらいはしてみて
お家の部屋着を可愛くしてみたり
子育て大変だと思いますが
少し見直してもらえるように、努力してみます笑
旦那を見返してやりたいから!笑

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    そうですね。
    娘がパパっ子だし父親を奪いたくないので離婚する気はありません。
    髪の毛太い上に量も多く、結婚前は月1で美容室ですいてもらってたんです。
    今は半年に1回なのでボサボサ。
    そんなに言うなら月1で行ってやろうと思います!!

    • 8月15日
きぃきぃきぃきぃ

なんじゃそりゃって感じですね(;゚д゚)
外に短パン履いて男の人としゃべるしかないですね。

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    やってやりましょう(笑)

    • 8月15日
snow(*^^*)

ご主人の休みの日に、子供さんを見ててもらうのはどうですか?

これから、お風呂入って髪の毛ブローして、お化粧して着替えるから、子供見ててね~!勿論、ミルクあげておむつも替えて、抱っこして寝かせてね!出来るでしょ?だってそれをしててくれれば、私だってお洒落できるし、そうすれば飲み屋の女の子と連絡とらなくて済むでしょ?(´-ω-`)

って、言葉をそえて。

お洒落する時間もなければ、普通の事だってままならない時があるのに、ご主人は分かってないって事ですよね?
ちなみに、お洒落したら、

あなたの好きな洋服や髪型が乱れるから、あなたが子供見ててね!

って、やって貰ってはどうですか?

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    嫌味まじりで素敵です!(笑)
    ただイクメン部類に入る主人で月に2回くらい休みあるかないかなんですけど、休みの日に子供見てるから息抜きしてきなー!って言ってくれるときあるんです。
    その時も早く出かけて早く帰ってくるためにパパッと用意して出かける感じで、、
    それがいけないんですよね。

    ただ、帰ると毎回ギブアップ寸前だったー!(笑)って育児の大変さは多少わかってくれてるんだと思います。

    • 8月15日
  • snow(*^^*)

    snow(*^^*)

    イクメンに入るご主人なら、尚更ビックリ!
    短時間で大変なのを知ってるのに、その言葉って…(;´д`)

    でも、育児の大変さはわかっても➕家事って考えないのかな?

    やってくれてるのに分からないなら、子供の育児記録に家事の記録もつけて、何時に掃除とか事細かに書き出して見てもらうのはどうでしょう?

    その合間にお洒落する時間があるのか、ご主人にトコトン説明するとか…。

    ただ、説明するのは一日のスケジュールではなく、一週間ぐらい書いた方が良いと思います。
    たまたま楽な日の記録を見せてしまうと、

    この空いた時間に出来ないの?

    とか言われたら、カチンと来そう(;´д`)

    なんか、人の旦那様だけど、言いくるめたい!(笑)

    • 8月15日
deleted user

束縛が激しい人って自分もやましいことしてるから、自分と同じことしてるんじゃないかと相手を束縛するんだと思いますよ。
精神科の人が言ってたのを聞いたことあります。

結局は束縛しといて旦那さんがちゃんと父親、旦那になりきれてないってことですよね。
むしろ子育て中に化粧バッチリ、子供のことより自分優先で色気あるカッコしてる人も母親になりきれてない女が強い人なのかなって私は思います(^_^;)

そんな理由で飲み屋の連絡をとってたなんて、旦那さんが悪いと思います!

はるくんmama♡

出産したら、旦那さんより赤ちゃんに手がかかるのは当たり前!
夫婦の時間もなかなかつくりづらくなるのだって当たり前!
見方は違っても、女性らしさを制限し自分のワガママに合わせてやってるのに手抜きみたいに言われるの許せない!
旦那さんは変わらなくていいじゃないですか?
母親って、子供のこと第一に必死なってるんですよ!
うちの旦那さんは、今はオシャレも出来ないしダサいけど仕方がないよねに 共感してくれますよ。
だいたい 自分は子供のことも考えず別の女性と連絡取ってるんですか。
呆れてしまって、すみません。。
お父さん? 男である前に、貴方は誰の父親ですか?
一生懸命頑張ってる奥さん労ってあげましょうよ、お子さんの成長をしっかり目に焼き付けてあげましょうよ、家族大事に出来ない人に他人なんて尚更ダメですよ!
偉そうですみませんでした💦💦

S,Kmama

人の旦那様に失礼ですが
自己中だし、酷いですね(ꐦ°᷄д°᷅)

嫁が赤ちゃんのお世話を頑張ってる時に
有り得ませんね(>︿<。)
子育て舐めてますね(´*ω*`)

束縛しといて自分は呑気に
飲みに行って女と遊ぶとか(ꐦ°᷄д°᷅)
父親の自覚あるん?って
聞いてあげたらどうですか?(ó﹏ò。)💦

私ならブチギレですね!

山嫁

私なら旦那がそんなにヤキモチ焼くくせに色気どーだのこーだのいうなら目いっぱいお洒落したりそれこそショートパンツなんか履いて外にいっぱいいきますね!(笑)
それで文句いうならあんたの好きな格好してあげてんだから感謝しろよって感じですね!

♡ぷりん♡

失礼ながら。。
呆れてものも言えませんね。

実家に身を寄せられて、旦那様がどのように対応されるか、しっかり見極めるべきかと思います。