※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

E赤ちゃんを使っていますが、値段が高いので他のミルクに変えたい。便秘が心配で困っています。便秘にならなかったミルクを教えてください。

E赤ちゃんをずっと使ってます。
色んなミルクを試したわけではないのですが、E赤ちゃんは便秘になりません。
ですが、E赤ちゃんは値段が高いので違う粉ミルクにしようと思ってるんですが便秘になるのが怖くてなかなか変えることができません。
E赤ちゃんを使っていて他のミルクにしても便秘にならなかったミルクがあれば教えて頂きたいです。
ちなみに、はぐくみ、アイクレオは便秘になりました。

コメント

ママリ

一人目の時、すこやか、はぐくみは便秘になりましたが、はいはい はならなかったと思います😄

はじめてのママリ🔰

産院がE赤ちゃんでした👶
同じく経済面を考えはいはいに変えましたが便秘知らずです◡̈

はじ

ずっとすこやかを使っていましたが便秘も下痢にもなったことはありません*
値段は一番平均くらいだと思います。

🌸

2人ともすこやかで便秘知らずです✨
上の子ははぐくみで便秘になりました💦
下の子は最初E赤ちゃんでしたが匂いが苦手で…

赤ちゃんによるので何とも言えないですが…安さ重視だとはいはいですかね🍼