※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠16週の健診で、性別は4週後にわかると言われた。エコーで見ると、女の子でも突起が見えることがあるのか気になる。

妊娠16週で妊婦健診に行ってきました。
性別がわかるのは次かな〜(4週間後)と
先生に言われたのですが
エコーだけ見ると男の子と女の子
どっちっぽいですか?
お股のところに突起というか袋?
みたいなのが見えるんですが
女の子でもこういうのが見える
可能性もあるんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

3D、4Dじゃ性別分かりませんよ😊

  • みー

    みー

    そうなんですね😣💦

    • 2月6日
まーまり

このエコー、形など良くわかりますね!
男の子じゃないでしょうか?(^ ^)

  • みー

    みー

    男の子のブツにしか見えなくて😂
    次回の検診ではっきり見えることに期待します☺️

    • 2月6日
deleted user

このエコーだと男の子だと思いますが、
3Dと4Dは性別判明に適していないので、出来れば2Dでお尻からのエコーがあれば💦って感じです😊

  • みー

    みー

    今回は2Dでお股はあまり見てなかったので
    次の健診に期待します😊💡

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    私も性別わかるまではエコーをコマ送りにしたり、スロー再生にしたりしてめちゃめちゃ見てました笑

    • 2月6日
  • みー

    みー

    次の健診からしっかり見てくれる感じだと思います🤔
    性別はどっちでもいいと思いつつ早く知りたくてソワソワしてしまいます😂

    • 2月6日
きなこ

15週くらいになれば、女の子の突起は引っ込んでいくと聞きました。
男の子かもですね🥰

  • みー

    みー

    そうなんですか😳
    じゃあ男の子なんですかね〜☺️
    次の健診が楽しみです💓

    • 2月6日