※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母乳が出にくくなり、完全ミルクに切り替えたが、おっぱいが垂れてきて悩んでいる。ナイトブラをつけ始めたが、垂れたおっぱいは元に戻るのか心配。垂れが改善してほしい。

母乳の出が悪くなり5ヶ月から完全ミルクになったのですが
おっぱいがたれに垂れまくって笑笑
カップも小さくなって、垂れて
もうほんとつらいです。。
バタバタしてナイトブラつけるの忘れていて
先々週からやっとつけ始めたのですが、
のびきってしまったらもう元に戻らないと
みたことあるんですが
もう時間経ってたら垂れたおっぱいは
ナイトブラつけても元に戻らないですかね..
大きさより垂れがなおってほしい。。。

コメント

i.i

オッパイの上に肉を支える膜が
あり、それが切れるから胸が垂れちゃうそうです。伸びたオッパイはもう戻らないそうです。

知った絶望が激しかったです

だけど、胸筋つければハリが戻るそうです✨

動画に沢山上がってたので、筋トレ一緒にガンバりましょう✨
因みに1年ダラダラやってますが結果が出ないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか、、、、
    かなり絶望的です、、😢笑
    筋トレ頑張ります!!ありがとうございました😊

    • 2月6日