※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園のお迎え(徒歩)は、自宅からが普通ですか?他にどこか寄り道して…

幼稚園のお迎え(徒歩)は、自宅からが普通ですか?
他にどこか寄り道して、そのまま幼稚園にお迎え行くと変に思われますか?💦 寄り道は色々ですがウォーキングがてら広い公園行くとか、お気に入りのカフェとか、スーパーでもドラッグストアなどです。
そんな感じでいろんな経路からお迎えいってたら、他のママさんに見られたら、あの人家どこなんだろう?とか思われちゃいますかね?💦 

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

バス通園がほとんどの園です。
私もたまに歩いて迎えに行ったりもしますが、買い物袋をぶら下げて…みたいな方は見ないです🤔

• ままり

ままり

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    スーパーとか行くのが本当の目的ではなくて、ちょっと諸事情あって決まった時間決まった経路を通りたくなくて😂💦買う物は最小限でリュックとかに入れて分からないようにします🙌
    色々な経路からお迎え行くのは変かな?と考えってしまって🤔

• 2月6日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

誰もそこまで見ないし、わからないと思いますよ🤔

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ほとんどバスです!
だからこそ誰がどこから
徒歩で迎えに来てるとか全く
気にしないし分からないですが
お迎えにスーパーの袋持ってるの
見たことないです🤔

幼稚園通わせてましたが、そんなこと全然思わないですよ〜😊
日によって車、自転車、徒歩と使い分けてたり、違うルートから来る人もたくさんいますし、(私自身お迎え前の予定によりいろんな道使い分けてました)それにみんな人の来る方向まで見てないので分からないと思います😂✨

ものすごく少人数の園で、かつ保護者同士がすごく仲良しとかなら、あれ?と気になる人もいるかもですが…🤔気にしなくていいと思いますよ😂

がらぴ子

早く家でて買い物行ってからそのまま幼稚園にお迎え行ったりしてますよ?☺️
他のママさんも買い物袋持ってお迎えきてる人とかいますよ!
あれ?そういうことじゃないですかね😅?

ここ

ママさんがどこの経路からお迎え来てるかなんて気にしないです😊

私は車ですが買い物してから行きますよー!

ノーテンキ( ^∀^)

わたしも、買い物からお迎えとかよくありますし、他のママさんも用事等で済ませてからお迎えとかしょっちゅうなので、何処の経路からお迎えとか気にしないですよ💡皆んな園に預けて間に今のうちに買い物だ!用事すませなくちゃ!って必死になってますよ💡自宅が気になるってのはなかったです💡みんな忙しそうだなぁ💦💦自分も頑張らないと💦ってなってますね🤣