※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

加湿器購入されてる方に質問です💬オススメの加湿器があれば教えてください🥺🙏🏻なるべく店舗で買えたりすると助かります🥰

加湿器購入されてる方に質問です💬
オススメの加湿器があれば教えてください🥺🙏🏻
なるべく店舗で買えたりすると助かります🥰

コメント

まな✿*゜

うちは、シャープのプラズマクラスター使ってます!!
あとは、無印良品のアロマディフューザー加湿器です☺
どちらも使い勝手🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印にも加湿器あるんですね😳✊🏻チェックしてみます!ありがとうございます☘️

• 2月6日
Revin

象印のポット型のやつが衛生的+掃除も楽で良いですよ✨ただ今はネットでしか買えないかも…ハイブリッドは手入れが大変ですし、気化式や超音波式は加湿器肺炎が恐いので電気代が高くなりますが加熱式をオススメします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加湿器肺炎😳いま私が夜中になると咳が酷くなるので加湿器の検討していたとこなんですが、その言葉を聞くまで無知でした😧💧電気代は大目に見て加熱式の購入を検討したいと思います🙏🏻ありがとうございます♡

• 2月6日
  • Revin

Revin

お手入れが楽なやつが良いですよ✨私が使ってる象印のポット型は1、2ヶ月に一回、クエン酸の錠剤で洗浄するだけなので凄く楽です😄良い加湿器が見付かります様に✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

象印のスチーム式が手入れ簡単、衛生的でオススメです。
ただ今は人気すぎて、在庫切れや価格高騰してるみたいですが。
スチーム式以外の加湿器は週2、3回手入れしないとカビてしまうので、子育て中の方には難しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加湿器にも種類がたくさんあるんですね😂音痴すぎて何も知らなかった💧😧これから使うものでもあるし育児中に負担にならないもの選んでみます☘️ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

うちも、シャープのプラズマクラスターです✨
店舗でもネットでも買えると思います!
とにかく加湿器は水の詰替がストレスだったのですが、これは上から給水できるのでとっても便利でおすすめです✨🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりSHARP製品強いですね🥸✊🏻給水の仕方もあるんですね😧💬参考にさせていただきます🙏🏻ありがとうございます!

• 2月6日
ᓚᘏᗢ

shizukuっていう加湿器を貰ったので使ってます!