※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
産婦人科・小児科

アフターピル服用後に生理周期が不安定になり、生理予定日に関する疑問があります。同様の経験がある方の回答をお待ちしています。

アフターピル使用した事がある方に質問です😣
避妊に失敗して、アフターピルを29日の夕方飲みました。
産婦人科でノルレボ錠をもらい次の日下腹部に激痛、
痛みには強い方ですが耐えきれずロキソニンを飲みました。
きっとアフターピルを飲んだせいだな、と思っていました。
前回飲んだことあるのですが1週間もしないうちに消退出血があった事を覚えているのですが、まだきていなく出血がくるのかと不安でたまりません。
たった1週間しか経ってませんが、生理予定日がルナルナでは10日になっていて、何か関係あるのでしょうか。
同じような経験がある方お答えが欲しいです😭😭

コメント

さくら

わたしも、アフターピル使ったことがあるのですが、だいたい1週間以内には生理がきてました!!
遅くても2週間以内にはくるとか聞いた気がします、、定かじゃなくてすみません😭

でも、不安ですよね😭😭

• b

b

コメントありがとうございます😊
    来週が生理予定日で😭
    大丈夫なのかと不安です💦

• 2月7日
  • さくら

さくら

そこまで待つのもこわいですね😭
    不安な場合は、わたしはすぐ産婦人科いっちゃいます😭!

• 2月7日
  • b

b

血は出たもののナプキンにつかない程度で終わってしまいました怖いので1週間様子見て産婦人科行きます😭😭

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

今更すいません。それからどうなりましたか?