※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

生理中の下痢についてです。今までも生理中の下痢はあったのですが、今…

汚い話です😭すみません。
生理中の下痢についてです。

今までも生理中の下痢はあったのですが、今回はいつもより酷く…
いつもは生理終盤くらいに一日1.2回ほどの下痢だけだったのが、今回は水下痢で1時間に1.2回行くほどです。
最初食あたりとかかとも思いましたが、同じ食事を食べてる主人や子供は特に何ともなさそうなので、生理の影響なのかな?と思っています。
調べても生理中はホルモンバランスが〜、と書かれてたのですがここまで酷い下痢は初めてで…😓

同じような方いらっしゃいますか?
またどのように対処されてますか?(病院に行った、市販の○○薬で…など)
なんにも出来なくて困ってます😭
教えていただければ嬉しいです🙇‍♂️

コメント

詩

産後今のところないですが、以前は生理開始と共に下痢で酷ければ水下痢でトイレとお友達でした💦
とりあえず市販の整腸剤飲んでました!

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    自分だけじゃない、ということに少し安心しました😭💕

整腸剤は盲点でした😳
    ちなみに何という整腸剤でしょうか??
    すぐ買いに行きます🏃🏻‍♀️💨笑

• 2月6日
  • 詩

うろ覚えで申し訳ないですが、太田胃散だったと思います💦

• 2月6日
  • みかん🍊

みかん🍊

太田胃散、私も胃が痛くなった時に飲んでましたが整腸剤があるとは知りませんでした😳
    今度薬局で見てみます!!
    ありがとうございます😊✨

• 2月8日