※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

娘の年齢に気づかずショック。体調心配。頑張ります。

娘の日にち記念日すっかり…
もうコロナやらで?(笑)日の感覚を失い
今日で1歳7ヶ月だったのとに今気づきました😭
ショックすぎます😔寝てしまってるし…
こういうものですかね😅

いつも笑顔をありがとう😊💓
イヤイヤ期が入ってきてる気がするけど頑張ろう!(笑)
まだ一度も体調を崩したことがなくてこれからどうなるのかドキドキ…熱出るだけでパニックになりそう😅

コメント

ママリ

私も一歳過ぎてからはよく忘れてます😂なんなら2日すぎて、あれ?過ぎてる?ってなることも😅💦💦

  • まりも

    まりも


    1歳すぎるとそういうものですよね!(笑)
    私だけじゃなくて安心しました😭
    ありがとうございます😊

    • 2月6日
ツー

1歳ちょうど、2歳ちょうどとかはさすがに気にしてますが、1歳過ぎたら1歳○ヶ月というのはあまり気にした事ないです😂

そして、上の子が昨日で3歳8ヶ月だったなーってこの話題で気付きました🤗

  • まりも

    まりも


    よく何歳?と聞かれて1歳○ヶ月です〜と言ってましたがもはや1歳半とかで良いですよね😂
    気にしすぎですよね💦
    ありがとうございます😊!

    • 2月6日
choco

待ってください‼️
うちの子もでした‼️
正しく5日で1歳7ヶ月でした。
まりもさんの投稿見て気づきました😵
1歳6ヶ月までは覚えてたのに😭

そして、うちも体調崩したことないんです!熱出したことなくて、対処分からないのが不安でした‼️
ここまで同じでびっくりしてます💦

  • まりも

    まりも


    同じですね😳💓
    そうなんですよ、1歳6ヶ月までは覚えていました😂
    もうわからなくなりますよね😭!

    コロナでこっちも色々と気を遣っているから余計にですかね🤔?
    絶対アタフタすると思います😭!

    • 2月6日
  • choco

    choco


    同じ誕生日の方に出会えて嬉しかったです🥰
    同じしたね笑

    ほんとコロナ嫌ですよね。
    市の施設とかも行けてなくて💦

    そうなんですよ。
    娘自身も熱に耐性なさそうな気がしちゃって不安です😭

    • 2月7日
  • まりも

    まりも


    同じくです😭
    予約制で人数制限されていますがいつも満員で行く気になれず😔

    これから不安ですよね😭
    ネットとかで何かあった時の対処法見ててもいざとなると上手くできる自信がありません😥

    • 2月8日
  • choco

    choco

    予約制なんですねー!
    それすらも、知りませんでした😅

    不安すぎます。
    対処法すらみてないので、熱出たその日に#8000に頼ることになると思います(^^;;

    • 2月8日