※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Tory Burchのショルダーバッグについてマザーズバッグのサブや、お散歩…

Tory Burchのショルダーバッグについて

マザーズバッグのサブや、お散歩に行く際に欲しいなと思い、長財布とスマホが入るサイズのショルダーバッグを探していて、Tory Burchのこのショルダーバッグを見付けました。
デザインやサイズ感的にも使いやすそうですが、30代前半でTory Burchってどうなのかな?と思い、相談させていただきました。
このデザインならアリなのか、Tory Burchはやはり若い子のイメージなのか等、教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 2月6日
🦔

私は若いイメージがあります😓
アニエス ベーとかオススメですけど、シンプルすぎますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはロゴもあまり目立つタイプではないので大丈夫かと思ってるのですが、ブランドのイメージもありますよね。
    アニエスベー見て来ました!シンプルなデザインが多くて普段使いしやすそうなものが多かったです✨

• 2月6日
でーる★

ブランドは年齢関係ないと思いますよ✨

トリバーチ可愛いし
私も普通に使いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    普段ブランド物をあまり持たないのでブランドのイメージなどがあまりわからなくて💦
    そう言っていただけると安心します😌

• 2月6日