※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラベーコン巻き🐷
ココロ・悩み

子供が吐いたときの対処や2人目の悩みについて相談したい女性がいます。

嘔吐恐怖症のママさん
子供たちが吐いたときどう対処してますか??
子供が吐くと多少は慣れてきますか?😭

息子はまだ生まれた時からミルクの吐き戻し以外
吐いたことなく、、未知です😢

たまに風邪ひいたときに夜中、
吐きそうな咳をするときがあり、その時は
私が吐いたらどうしよう。。って
パニックになります😢💦

やはり、多少慣れてくるものなのでしょうか😭?

2人目を考えているのですが、、
ツワリのことや、こうやって体調悪いときなどに
子供が吐いたり、パニックになったりするぐらいなら
2人目産むべきでは無いのではないか。。
など悩んでおります(;_;)

嘔吐恐怖症治したい。。泣

コメント

くま

子供が吐くのいまだに慣れないです。
深く咳き込むだけで心臓バクバクして変な汗が出てきます😭
でもこればっかりは慣れるしかないですよね😭

  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    回答ありがとうございます😭

    まさに今、寝てる息子が
    咳き込む度に心臓バクバクしてパニックなりかけてます😢

    吐きそうな咳してるときの
    ゲボっ ってなってる声が
    もう...震えます...😭💦
    (キツイのは本人って充分分かってるんですけどね😢)

    やはり慣れるしかないですよね😭💭
    まだまだ吐いたことないので
    毎日、いつ突然吐く時がくるんだろうって...ハラハラしてます(笑)

    • 2月5日
deleted user

重度の嘔吐恐怖症です( ˙˘˙ )

けど、子供が吐くのは
何故か大丈夫ですよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
手で受け止められるし
肩からかぶったこともあります(笑)
ちゃんと処理も出来ます。
手はぷるぷる震えますけどね!

でも胃腸炎とかもらってきたら
ほんと毎日泣きそうやし震えます🥲

手突っ込んでわざとに
おぇっとかしてふざけてたら
本気で怒ってます(笑)

  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    回答ありがとうございます😭

    なんだか嘔吐恐怖症の仲間が
    いて安心します😢

    ひええ、私が肩から被った日にはパニックになって死んでないかな...大丈夫かな...(笑)←

    胃腸炎もまだ体験してないので恐ろしいです😭😭💦

    わかります(笑)
    ワザとおえっとされると
    本気で怒ってしまいます(笑)

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    冬はほんとに嫌ですよね(;∀;)
    12月になったら毎年鬱っぽくなります😱
    2月の中旬くらいから楽になります(笑)

    上の子が気管支弱くて
    風邪ひいたら咳がひどいんですが
    夜中でも咳と共に吐いて
    インフルになったら
    高熱で見事に全部吐くし
    胃腸風邪もらってきた日にはもう
    上から下から大惨事になりましたが。。

    こっちがパニックになる暇を
    与えないって感じです( ˙˘˙ )

    わぁ!大丈夫?!
    ちょっと待って!
    ああぁぁぁ!!!

    って感じです(笑)

    自分に吐き気きたらすぐ吐き気止め飲むし
    パニックおきるし、
    救急車呼んで!ってなるし。笑
    もう20年以上吐いた記憶がないから
    吐き方もわからんし🥲

    ほんと治したいですよね ߹𖥦߹
    嘔吐恐怖症なければ
    人生もっと楽しいかなって思います🥲

    • 2月6日
  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    ひえええ💦
    想像したら意識飛びそうです...(笑)

    私も頑張ってイメトレしながらいつかくる嘔吐に備えようと試みるんですが、、(笑)
    咳き込まれるとパニックになりもうイヤだ。泣って逃げ出したくなってしまいます😂💦(笑)

    ほんと治したいです😭💭
    わかります(;_;)

    みんなが好きな居酒屋とか
    絶対近寄りたくないし
    バスや電車も誰か吐かないかハラハラしてるし
    年々、嘔吐恐怖症悪化してるので日常生活にも支障きたしてます:;(∩´﹏`∩);:wwww

    • 2月11日
み

嘔吐恐怖症です😓上の子が赤ちゃんの時から良く吐き戻してて最初は見るのも怖いし吐いてる時のオェェェて声もダメでしたが結構な頻度で吐いてたので子供のは慣れました😅手で受け止めてたし最近は減りましたが今だにたまに吐き戻します💦ご飯の時や外食の時なども必ず袋を近くに置いてるくらいです😓

胃腸炎は絶対うつりたくないので子供が胃腸炎の時はずっとマスクに手袋に消毒めちゃくちゃしてました😂

  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    回答ありがとうございます😭

    やはり子供のは多少は
    慣れてくるのですね...😢
    いつ吐く日がくるんだろう...
    胃腸炎になったらどうしよう...って毎日ドキドキハラハラしてます😭💭

    私ももしもの為に外に行く時もいつも袋をすぐ取り出せるようにしてます🤣💦

    (´;ω;`)ウゥゥ
    ウワサの胃腸炎...怖すぎます(´;ω;`)

    • 2月6日