※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

2歳半の男の子で足のサイズが14.5〜15cm。靴下が小さいため次のサイズを探している。足が大きめなのか、おすすめの靴下メーカーと保育園グッズの参考になる情報を求めています。靴はイフミーを履いているが、他におすすめがあれば教えて欲しいです。

あとひと月で2歳半、男の子で足のサイズが14.5〜15cmくらいあります。13〜15cmの靴下がもう小さいみたいです。次のサイズの靴下だと滑り止めがないし大きめです。16cm〜は目安が4歳くらいですよね💦周りに同じような年頃の子がいないのでわからないのですが足が大きめなんでしょうか😣
足が大きめのお子さんをお持ちの方でおすすめの靴下メーカーがあれば教えてください。海外製でサイズの括りが日本と違うとか、大きめでも滑り止めがついているとか…
4月から買い揃える保育園グッズの参考にしたいです。
靴はイフミーを履いていますがこちらもおすすめがあれば教えてください👟

コメント

さとぽよ。

うちの息子が先月靴を15から16にしました。
靴下は赤ちゃんの頃からMIKI HOUSE系愛用しています。
今、15~17センチの靴下です😊
MIKI HOUSE系だと15からは滑り止めないです。
コンビミニで買ったのは15~17でも滑り止めありました☺️

• とたた

とたた

ありがとうございます。
    コンビミニ !!見てみます☺️

• 2月5日
しんママ

うちの上の子も足大きめで、2歳前から16㎝の靴履いてます😂
同じく滑り止め無くて困ってます🤣
先日調べてみたら、ダイソーに靴下の滑り止めになるボンド?みたいなのが売っているようなので、今度探しに行ってこようと思っています😊

私は最強😎

昨日新しい靴買いました!16でした!本当にビックリしました!娘3歳の時16だったのに、足でかいと思ってました!😂😂

ㄑႫ

娘15cmの靴👟履いてます
同じ方居てよかったです🙂