※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊活

生理が来ず、妊娠検査をする予定だったがリセット。排卵日に関する体験を聞きたい。周期で妊娠された方、教えてください。

本日リセットしてしまいました😢
今日生理来なかったら妊娠検査薬試してみようと話していたところだったのに…。

今回はタイミングもバッチリで3日連続仲良し出来たし、
温活も頑張ったり足の付け根の痛みがあったりで、期待してしまった分落ち込みます💧

みなさんは排卵日特定出来てる時に仲良ししてから何周期目くらいで妊娠されましたか?😣
毎回生理が来るたびに落ち込んで疲れてきました😔

コメント

mi♡

排卵検査薬を使っての自己流?の特定ですが3周期目で妊娠しました❣️

• 悠

私も今回排卵検査薬を使って3周期目でした😣
    次回こそ授かれることを願います😣

• 2月5日
ぷぅ

ツライですよね😢私も本日化学流産しました…基礎体温、排卵検査薬使ってガチガチの妊活を始めて8周期目で初めて陽性を見れましたがこのような結果に😭
今日は死ぬほど泣きました!
お互いまた頑張りましょうね💪✨

• 悠

私は妊活7周期目で、排卵検査薬と基礎体温測り始めてからは3周期目でした。
    私も、今色々検索していたら化学流産だったのかなぁと思ってます😢
    いつもは生理痛はほぼないのに今日は我慢できないほど痛くて、出血量もいつもよりかなり多くもしかして…と思ってます😔
    ぷぅさんも今日はお辛い1日でしたね…😣
    陽性を見た後だとさらに、ですよね…😣
    お互いまた次に向けて頑張りましょうね!✨

• 2月5日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうだったんですね😭
    本当につらいですよね…
    もし化学流産だったとしたら、妊娠できる身体であることは証明出来たことになると思うので、前を向いてお互い頑張りましょう!
    なかなか相談出来ない話なのでママリを見て、悲しい思いしてるのは自分だけじゃない!みんな頑張ってるんだと励まされています😭
    悠さんにも良い未来が訪れますように☺️✨

• 2月5日
悠

私もママリに来て皆さんに励まされたり、また頑張ろうと決意出来ること多いです☺️
また次の排卵日に向けてがんばりましょう💗